2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ささげさん・・・
2006/04/29(Sat)
北海道に住んでいない方はご存じないと思いますが・・・ずっと知らな
かったんですが、日曜日の夕方にやっていた『釣ーりんぐ北海道』の
名人こと『ささげ敏夫』さん、3/7に食道がんで亡くなっていたんですね・・・

今日たまたま見た新聞の記事で知ったんですが、すごいショックで
す。。。うちの彼が1年ぐらい前にススキので見かけたときは元気だっ
たみたいなんですが、60歳で他界なんて、早すぎるなぁって思います。

釣りにはあまり興味がなかったのに、あの番組は面白くてよく見ていた
んです。これから、どうするんだろうなぁー。ささげさんの明るさがと
ても心地よかったんですよねー。
潤基さんとりさちゃんはこれから続けるのかなぁ・・・

まだこれからの番組が決まっていないみたいなんですが、ささげさんが
いないと思うと、すごいさみしいな。

そんな土曜日でした。

とても明るく元気だったささげさん、今まで楽しい番組をありがとうご
ざいました。そして遅れてしまいましたが、心よりご冥福をお祈りいた
します。。。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/48-100616f7

| メイン |
