2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テレビがぁぁぁ。。。
2008/05/15(Thu)
長年がんばってくれていた、うちのテレビが、ついに電源が入らなくなりました。。。

うちのテレビ

まったく電源が入らないわけではなく、寝ている間など、長い時間電源をオフにすると、なかなかつき
ません。。。
電源が付くまで、根気強く付けたり消したりを繰り返すんですが、最初20分ぐらいだったのが、最近
では1時間ぐらいになってやっとつきます。

そもそもこのブラウン管テレビ、1994年の旦那の両親の結婚記念日に、旦那と義兄がプレゼントした
ものを引き継いで使っていました。
部屋もそんなに広くないし、ちょっとぼってりしていましたが、そんなに不便に思ったことが今まで
なかったので、2011年の地デジに移行するまで、もってくれたらなぁ。。。なんて思っていましたが、
無理でした。。。

先週末、テレビを予約してきました。
旦那がいろいろ調べて調べて、これだな!っていうのを購入。
しかし、納入まで3週間かかります。。。

6/2まで、このテレビ、もつのかな。。。

このテレビじゃなくなるとおもうと、ちょっとさびしい気もします。

さてさて、テレビを買ったポイントで、CDコンポ?オーディオ?を買いました。
ポイントで買ったよ。

なかなかスタイリッシュで、お気に入りです。
これで音楽をかけながら、ミシンで縫い縫いしたいなぁーと思っています。
ただ・・・今はテレビをある程度付けたままにしないと、夜にテレビがなかなか見られないってことが
おこるので、テレビばかりつけていて、あまり活動していません。

早くテレビ届かないかな。。。


話し変わって、旦那が毎週買ってくる、少年マガジンで人気の漫画『シバトラ』が、ドラマになります。

前から旦那と、「この漫画が実写になったら、絶対主人公は徹平ちゃん(小池徹平)だよね!」って
言っていたら、まさにそのとおりになりました!ちょーはまり役です。
なぜなら、主人公は超童顔で、中学生(下手すると小学生)に間違われるような刑事っていう設定な
んです。っていうか、きっと作者は徹平ちゃんをイメージして作ったのかな?

なんか、ちょっと「当てたぞー」って感じで、思わず書いちゃいました。
マガジンの中で、今一番面白い漫画だと思うので、興味のある方はご覧ください!

シバトラ 1 (1) (少年マガジンコミックス)シバトラ 1 (1) (少年マガジンコミックス)
(2007/05/17)
安童 夕馬

商品詳細を見る
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/485-53181140

| メイン |
