2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸せなひと時。。。
2008/05/18(Sun)
昨日、テレビで経済アナリストの森永卓郎さんが、クイズ(絵を見てどんなダジャレかを当てる)に正解し
まくって、ケーキをバクバク食べているのを見て、無性にケーキが食べたくなり、買いに行きました。

初めていくところですが、おいしいと評判のお店、『パティスリースウィングキッチン』に行ってみました。

ここ、かなりおいしいです!
絶対お勧め!

まずは、りんごのミルフィーユ(正式な名称は忘れました)
りんごのミルフィーユ

上に乗っているぽってりしたのは、小さなアップルパイでした。下は、アップルジャムのようなものとカ
スタードが乗ってました。
アップルパイと、下の部分は、一緒に食べることが困難なのですが、たぶんそれを考えてあるのか、
別々に食べても味がばらばらになることなく、見た目よりもかなり「食べた!」という気分にさせてくれ
るし、思わず「これ、おいしい・・・」と言ってしまいました。

次はレアチーズケーキ(これも正式名称忘れました)
レアチーズケーキ

ご覧のとおり、たくさんのフルーツが乗っています。
しかし、これもまた絶妙なコンビネーションで、フルーツの酸味とチーズケーキのまろやかさや甘さが、
しっかりとマッチしていて、お互いを引き立てあってました。

ここ、本当においしいです。

ちなみに、今日食べるために買ったプリンも、程よい甘さプラス、バニラビーンズがふんだんに入れられていて、とってもリッチな気分になり、一気に食べてしまうのがもったいない気がしました。
サイコー!

すっごくおいしいので、札幌に住んでいる方は、ぜひ一度、足をお運びください!
この記事のURL | デザート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/487-92f93e71

| メイン |
