2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花、いただきました。
2008/06/04(Wed)
Y.Kさんから、お花をいただきました。
お花

もう2年ぐらい経ちましたが、結婚祝いということです。
お花なんて、滅多にいただく機会がないので、うれしいです。

それにしても立派だ・・・こんな立派なお花をもらったのは初めてかもぉぉぉ。。。
だって、大半何の花かわかりません(笑)

でも、すっごくうれしいです。

ありがとうございました。

さて・・・うれしい話をもうひとつ。。。

ひとつ?でもないか。もう5つ。

実は、先月の中ごろから、私たち夫婦の結婚式に来てくれた人たちが、続々と結婚、または結婚決
定というお知らせが届きました。

半月ぐらいで5組ってすごくないですか???

そのうち2組は、私の結婚式の3次会で私の友達と旦那の元同僚の人が電話番号交換後、東京で
合コンをして出会いました。
本当ならば、出会うことがなかった2人だったと思うのですが、運命ってあるんですねー。

で、今日も一人実家の友達から報告を受けました。
彼女は、私の結婚式でブーケをGETした子です。
ブーケの伝説って、本当なのかなぁ?

やっぱり、うちら夫婦のラブラブパワーがうつったのかしら♪
ここまできたら、今月中にあと5組ぐらい結婚しないかしら?と欲張って思ってしまいます。

何はともあれ、嬉しいわぁ。

みんな、おめでとう☆
幸せになるんだよーーーー
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは^^ ワタシも久しぶりにオジャマします♪

スゴク立派な花ですね。花を見ていると絶対に心が癒されますよね。実物はモチロン、写真でも。 ワタシも写真と文章を読んで、なんだかこっちまで嬉しくなってしまいました^^

半月で5組ってスゴク多いですね。
合コンか~懐かしい響きです^^;
2008/06/04 20:15  | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集] ▲ top
- こんばんわ☆ -
>hayaokiさん

いらっしゃいませ☆
本当に立派なお花です。
お花に限らず、植物を見ると癒されますよねー。
あると、部屋の空気がきれいになる気がします。

半月で5組は、さすがにびっくりです。
今、ラッシュなのかな?年齢的に。

合コン、私も最後に行ったのは、8年前ぐらいです。
懐かしい響きですよねぇ
2008/06/04 22:07  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
- Love×2パワー頂き! -
報告した者です。
ブーケ伝説は本当かも♪
去年のアタイ、こんな予定はありませんでした(@д@)
結婚は何かと大変だってのを、少しづつ実感してます(T^T)

けど、せっかくの結婚式だから、楽しんで乗りきるわぁ!
2008/06/04 23:48  | URL | アタイ #-[ 編集] ▲ top
- おめでとう☆ -
ほんと、よかったよねー。
ってか、すごいびっくりー

結婚式の用意、本当に大変だけれども、がんばって乗り切ってねー☆

お幸せに♪

詳しい話は7月に楽しみにしてるわー
2008/06/05 09:48  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/494-ca146e60

| メイン |
