2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと、ちょっとぉぉぉ
2008/06/16(Mon)
土曜日、旦那と二人で南千歳のRERAに行ってきました。

その帰り道、警察に捕まってた車があったのですが・・・
ちょっと、ちょっとぉー

写真でわかるかなぁ?パトと前にチラッと見えるのがつかまった車。ちょうど私の車が動いてしまったので、うまく写真が撮れなかったのですが、このパトカーが止まった道、2車線ですがそんなに広くな
いし、交通量も多いところなんです。

前の捕まった車は、ちゃんとかなり路肩に止めたんですが、パトカーのほうは半分ぐらい車道にかか
るように止まったんです。なので、そこだけ1車線しか使えなくなってしまっていて。。。

おそらく、かなり近くまで違反車両に近づいていて、路肩に止めるまでの距離が取れなかったのかも
しれませんが、交通量の多い道では、かなり迷惑でした。

警察が交通の邪魔してどうするんだよーって思ったので、写メ撮っちゃいましたー。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/497-dfe78501

| メイン |
