2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そりゃ、忘れますよ
2008/07/25(Fri)
お花
終わってしまいましたが、7/22に31歳になりましたー♪

本人、すっかり忘れてました。。。

19日に、地元の友達が来たので、一緒に飲みに行ったときに、

「誕生日もうすぐだよね?おめでとう」といわれ、お花をいただきました。↑のお花です。
アタイちゃん、ありがとう☆

しかし、自分の誕生日が近いということを、本人はそのときまですっかり忘れてました。。。

そして、当日の朝、私より先に起きた旦那に
「フフフっ (悪意の笑い)お誕生日おめでとう」
と言われました。

一瞬、何を言ってるんだ?この人は・・・と思ってしまった私。。。


---あっ・・・私の誕生日だ・・・---


やっと気づき、知らないうちに1つ歳を取ってしまったことに絶句。
昔は、誕生日前になったら、浮き足立っていたものなのになぁ。。。
カレンダーも、自分の誕生日に記しすらつけていない・・・

でも、本人が忘れていたのに、旦那がちゃんと覚えていてくれたことに、少し感動。


夜、どうせ旦那はお腹の調子が悪いっていたし、料理だってそんなに作れないだろうと、いつもどお
りの献立にしていたら、なんと旦那、ケーキを買ってきてくれました。

バースディケーキ

本人が忘れていたぐらいなので、こんな心遣いに驚き&感動。。。

ただ・・・名前のプレートには「HAPPY BIRTHDAY ○○子ちゃん」と私の名前をちゃん付けで書いて
もらっており、でも、ろうそくは、大きいの3本に小さいの1本・・・
これって明らかに31歳の人の誕生日だろ・・・31歳にちゃん付けはないだろ・・・お店の人、変な顔し
ただろ・・

それを指摘すると、旦那はしてやったり顔をしてました。
そんなに嫁が歳を取るのがうれしいのかー!

なんて、でもうれしかったっす。

31歳、これまで以上に、いろんなこと楽しんでやっていきます☆

※ちなみに、ケーキは旦那が3/4食べました。
この記事のURL | 日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おめでとう☆ -
らっきょも31歳を迎えてたのねっ。
私はとっくになってたわ…なんか30歳超えると
「ふ~ん…」って感じしない?(笑)
でも、お祝いしてもらえるのって嬉しいよね!
旦那サマ 優しい!素敵な人だね~。


2008/07/26 00:21  | URL | みぃーな #-[ 編集] ▲ top
- おはようございます -
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
だんな様ちゃんと覚えていてケーキまで!
心配りが嬉しいですね。
ずっと仲良く年を重ねて行ってくださいませ。
2008/07/26 06:14  | URL | jasmine #i5159CvA[ 編集] ▲ top
- ありがとうございまする☆ -
>みぃーな

ありがとう☆
「なっちゃった」・・・というか、「なってた」という感じでした。31歳。自分が30歳を超えるなんてねー。みぃーなもそんな感じじゃない?

結構記念日好きだったはずなのに、自分の誕生日はすっかり忘れていたなんてさー。
でも、30代楽しいので、これからも楽しく前向きにやっていきますわ♪

>jasmineさん

ありがとうございます♪
これからもずっと、こんな感じで仲良くやっていきたいなぁって思います☆
2008/07/26 15:23  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
- おめっとぅ☆ -
この間はありがとう(^0^)
お陰様で、楽しかったょ♪
アタイも来年早々に年とります(@д@)

それまで待ってて☆
2008/07/26 17:27  | URL | アタイ♪ #-[ 編集] ▲ top
- ありがと。 -
>アタイ
この間は、こちらこそどうもありがとう☆

歳を取ることは、悪くないね、今のところ。
若い旦那によろしく♪
2008/07/27 12:09  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
- ~(((((((((っ・ω・)っスタスタ -
遅ればせながら・・・
31歳【*′ノ□`*】才×〒゙㌧。゚+.。゚+.*♪♪
旦那様に食べられた分
ケーキ→L皿( ・´ω・)畄」←プレゼント(笑)
31歳かぁ、楽しい人生が続く始発だネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
この1年も素敵な時間を過ごせます様に☆
2008/07/27 18:58  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです! -
>桜子さん

すっごいお久しぶりです☆
お元気でしたか?

31歳になりましたー。
なんだか、最近いろんなことが楽しくて、30代っていい年なんだなぁーと感じています。

いろいろ挑戦したいこともあるし、今年も一年素敵に過ごせそうです♪

ありがとうございました☆
2008/07/28 17:40  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/505-614fd29f

| メイン |
