2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
笑う大天使(ミカエル)
2008/08/08(Fri)
昨日の『闇の子供たち』とは打って変わって、明るい作品へ。

先日BSでやっていた『笑う大天使(ミカエル)』を紹介したいと思います。
笑う大天使(ミカエル)


この作品は、川原泉の同名漫画の実写版です。
主演は上野樹里ちゃん。
突然母を亡くし、生き別れになっていたちょー大金持ちの兄と一緒に住むことになり、聖ミカエル学園
という、ちょーお嬢様学校に通うことになってしまった主人公・司城史緒(しじょうふみお)は慣れないお嬢様生活に辟易していた。気持ちとは裏腹に、スポーツ万能、成績優秀の彼女は、次第にお嬢様たちの憧れの的に。
そんなある日、自分と同じようにみんなに憧れの対象となっているが、実は史緒と同じく猫かぶりして
いた更科柚子、斎木和音と出会うのだけれども、そのとき起こしてしまったチキンラーメンを作るため
につけた火のボヤのせいで、3人にインクレティブルな力が宿ってしまう。

一方、世界中では「お嬢様ばかり狙う誘拐事件が多発し、その誘拐犯の魔の手が、ついに聖ミカエル
学園のお嬢様たちにも及ぶことになる。

誘拐されたお嬢様たちを救うべく、史緒たち3人はその力を使って、悪に立ち向かっていくのであっ
た・・・

上野樹里ちゃん、かっこいいです。
なんていうか・・・いつか機会があったら、是非是非、彼女に『女流剣士』の役をやらせてほしい!
アクションが向いている気がします。絶対かっこいいと思う。

和音役の関めぐみちゃんは、最初出てきたとき、本当にきれいでびっくりしました。
黒の制服が彼女の端正な顔立ちと、色の白さを引き立ててて、本当に素敵でした。

柚子役の平愛理ちゃんは、小さくて愛らしくて、それだけでかわいかったです。
めがね姿もお下げもよく似合う。

そのほかに出てくるお嬢様がたも、かわいい子ばかり。

非現実的なドラマではありますが、楽しい映画でした。
かわいい女の子が見たいというだけでも、おすすめです。



この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/509-bd40233e

| メイン |
