2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆HAPPY WEDDING☆
2008/09/12(Fri)
先週の日曜日、高校時代の部活仲間が結婚式を挙げました♪
テーブルフラワー
↑はそのときにテーブルに載っていたお花です。きれい♪

その友達とは、中学校のときに塾で一緒だったので、かれこれ17年ぐらいの付き合いなのですが、
昔のことをいろいろ思い出しながら、彼女の晴れ姿を見ていると、なんだかそれだけでうるっときて
しまいました。

とっても良い結婚式だったなぁ・・・いろいろなサプライズもあって、彼女らしかったです。

でも、さすが天然ボケの彼女だけあって、彼女のパパはそれを上回る天然ボケっぷりでした。
結婚式で、新婦の腕を並んで歩くはずが、彼女を追い越してました。。。
でも、なんかかわいかったぁー♪
神聖な教会での式だったにもかかわらず、思いっきりふきだしてしまいました☆

高校のとき、私たちのゲームを写真に収めるために、わざわざ寝台に乗り継いできてくれたこともあっ
た彼女のご両親、そして、いつも彼女を暖かく見守ってくれていたお姉ちゃん、みんな幸せそうで、私
まで幸せをもらっちゃいました☆

これからは函館に行ってしまいますが、末永くお幸せにね☆
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- メデタイぞ! -
メデタイ話はやっぱり良いねぇ♪
同日、アタイは帯広のホテルで前撮りしてました(^^)
結婚する実感が少しわいてきた。

今度行ったら写真、見せてね♪

来月、有休取って車で行きます!

まだ予定なんで、行く日は未定(^^;
2008/09/13 11:16  | URL | #-[ 編集] ▲ top
- おっす☆ -
>アタイ
前撮りしてきたのねー。
きれいに撮ってもらったかい?

写真、私は撮ってないよー。
あすかが撮ってた。
でも、あっきゃん、とってもかわいかったよ。
背中ちょーきれいだったし。

来月来るんだー。気をつけてきてね♪
2008/09/17 10:17  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/516-3fcc0c9e

| メイン |
