2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年始早々、夫婦で寝込んでました。
2009/01/12(Mon)
遅れましたが、あけましておめでとうございます。

12月は大掃除に明け暮れ、年末年始は実家でいいものを食べさせてもらい、何もせず、友達とギャ
ンギャン騒ぎに騒ぎ、疲れ果て、札幌に戻ってきました。
戻ってきて早々、インフルエンザ明けで帰省中の義妹家族と旦那の実家(家アパートの下の部屋ですが。大家さんなんで)で久しぶりに会うことができ、姪っ子甥っ子と遊びました。

かわいい甥っ子姪っ子のおかげで、インフルエンザこそなりませんでしたが、見事に私たち夫婦に風邪がうつりました。

最初に熱が出たのは旦那で、ちなみに私は「熱が出そうだけど出ない、だけど確実に風邪になる」状
態が続き、旦那の熱が下がった水曜日に、今度は私の熱が上がりました。そして3日間うなされ、熱
が38.5℃ぐらいになったのを境に、土曜日には下がり始め「やっと下がってきたか・・・」と思ったら、
今度は旦那がまた熱発。現在旦那の熱は37.1℃。
タイミングが良いことに、旦那の熱が下がれば、私の熱が上がり、私の熱が下がれば、旦那の熱が
上がる・・・と、熱の下がったどっちかが上がったどっちかの介抱をしていた感じです。

久しぶりに市販の薬を飲んだんですが、やっぱり私には合いませんね。
今回、あまりにも体がだるくて、病院に行く気にもなれず、熱も下がらないので、やむを得ず1回だけ
旦那の買ってきた市販薬を飲んだんですが・・・1回で一応熱は下がったけど、なんというか・・・
味覚が変ってしまってます。お茶とかが甘く感じて気持ち悪い。あと、なんかずっと吐き気がします。
薬の抜け切らない、なんとも言えない体のだるさみたいのもあって、市販の薬って強いんだなぁ。。。
と思いました。やっぱ病院で処方してもらわないと駄目ですね。
明日もゆっくりしてようと思います。

そんな感じです。

んで、ついでなんで、年末に作った新しいクッションカバーを載せます。
クッションカバー2009
あんまり画像良くないんですけれども、茶色のギンガムチェックと茶一色のクッションを作りました。
どちらもリネン生地です。うちのソファも茶色なので合ってます。なかなかお気に入りです。

他にもいろいろ作ったんですけど、気が向いたら載せます。

こんなまとまりの無い日記ですみません。

今年も宜しくお願いします☆
この記事のURL | 手作り雑貨 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
安達祐実が離婚しましたね

応援して帰ります

また時々お邪魔させてもらいます

真面目なブログですが
よければ見ていってくださいね

2009/01/13 08:34  | URL | 太陽 #-[ 編集] ▲ top
- 明けましておめでとうございます -
新年早々大変でしたね。
まだ後遺症が・・・
お大事にしてください。
ご主人の実家が大家さんなんですね。
気を使うかもしれないけど、病気なんかの困った時はお互い心強いですね。
2009/01/13 08:58  | URL | jasmine #i5159CvA[ 編集] ▲ top
-  -
>太陽さん

初めまして。

安達祐実、やっぱり離婚しましたね。。。
意外でもなんでもなかったので、びっくりもしませんでした。そんなに簡単に解消するぐらいだったら、結婚なんてしなければいいのに・・・ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーを見習って。

最近、私の周りでもちらほら『離婚』する人がいるので、自分たちはそういうことにはなりたくないなーと、思っています。

それでは宜しくお願いします!

>Jasmineさん
改めて、あけましておめでとうございます。
他の人に聞くと、どうやら風邪と胃腸炎が蔓延しているということですので、jasmineさんも気をつけてくださいね!

さて、主人の実家のアパートの上に、私たち夫婦と、義兄家族が住んでます。義父がいい人なので、あまり気を使うことはありませんが、やっぱり少しは嫌だなってことがあります。
でも、私は多分かなり幸せな嫁なので、そんなこと言ったら罰当たっちゃうな。
2009/01/13 17:34  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/531-3c969999

| メイン |
