2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちゃんちゃんこの季節
2009/01/22(Thu)
冬は夫婦でちゃんちゃんこを着てます。
ちゃんちゃんこ
前からわたし用の赤い方のちゃんちゃんこは持っていたので、冬、特に昨年の原油高のあおりを受け
た光熱費の高騰の時には、湯たんぽと共に、大活躍してくれました。

これを着るのと着ないのとでは大違い!ってぐらいポカポカです。

で、旦那も「ほしいな・・・」って言っていたので、今年の冬は買わなきゃなぁ・・・とか思っていたら、先
日お正月帰省をしたとき、熱がりな私の父が「いらないからあげる」とくれましたのが、左の青いちゃん
ちゃんこです。

旦那は仕事から帰ってきて着替えたら、必ずちゃんちゃんこを羽織ります。お気に入りのようです。


さて・・・赤い方は、かなり昔、母が寒がりな私のために送ってくれたものだったんですが、若気の至り
で「こんなもの着ないよー」なんて言っていた時期もあったのですが、今はすごく助かってます。
かーちゃん、ありがとう。

親の言うことは、ちゃんと聞くべきですねー



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/534-54c73683

| メイン |
