2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トライ!アタックぅ
2009/01/23(Fri)
札幌は雨です。
雨が降っているに加えて、風がすごくて、傘を差していると安定が保てません。
なんせ、下はつるつるの氷の上に水が溜まっている状態。風にあおられると、足を取られてしまい、う
っかりすると転びます。
今日ばかりは「もうちょっと寒くなって、雪降ってくれ・・・」と思ってしまいました。

どうしたんだ札幌!どうしたんだ日本!どうしたんだ地球!

そんな感じです。

さて・・・北海道新聞をご覧の皆様、2008年年末の話になりますが、11月の終わりから12月の始
めにかけて、第一面にこんな↓広告が載っていたのをご存知ですか?
トライ!アタックゥ

この左側に小さく陣取っていた広告。なんとなく気になって、毎日見てました。
それで、新聞を処分する前に、この広告だけ切り取って、今度ブログに載せよう!って思っていたので
すが、すっかり忘れちゃってました。
なので、今頃ですが、載せちゃいます。

ちょうど、「トライ!アタックゥー」っていうCM、すごい流れてたじゃないですか。
もう、TVつければ、必ずあのなんとも手作り的なうけ狙いの胡散臭い(ってそこまで言ったら失礼か)
CM。でも、嫌いじゃなかったです。

んで、↑の広告、よく見ると一つ一つデザインが違うし、「あっ汚れてる!」っていう臨場感にあふれて
るんですよねー。

ちなみに私は、右下の「先生!山田君が牛乳をッ!!」がお気に入りです。
山田君はいったい牛乳をどうしてしまったんでしょうね・・・って、見た瞬間に笑ってしまいました。
私の中のトライ!アタック賞をあげるとしたら、これです。

そんな感じです。
くだらないかもしれないけれども、こんな小さな笑いを楽しんでる、私です。


あっ、こんなこと書いていますが、家ではアリエール使ってます。

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/537-18c2998b

| メイン |
