2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食べ過ぎました。。。
2006/05/05(Fri)
今日の夕飯は、『そうめん』。
なんか、くどいものは食べたくなくて、麺をちゅるちゅるいただきたい気分
なんですよー。ここ最近。あっさり系が好み。年齢を重ねるっていうのはそ
ういうことなのかな?
でも、うちの母さんが作っためんつゆっておいしいんですよー。
だからついつい食べ過ぎちゃう。。。

そんなわけで、たくさん食べ過ぎてしまって、お腹がつらい・・・
あんまりにも毎日食べてばかりいるから、父さんに「運動したら?」とか
言われる始末。うーーーんでも、これが実家の醍醐味ってやつさ。

昨日書くの忘れていたんですが、釧路では有名なお蕎麦屋さん『東家』の
ざるそばをいただきました。
ここのお蕎麦は、麺が緑色をしていて、クロレラが混ざっているみたいで
す。

東家のおそば


お店によって、汁の味とかも違ったりして、おいしくないところもあるよう
なのですが、うちの近くの睦東家はとってもおいしいです。

札幌にものれんわけしているところもあるみたいなんですが、ぜひ釧路に
お越しの際は、竹老園や睦店に足を運んでみてください。

明日以降は、きっとあっさり魚の出汁がおいしい、釧路ラーメンをお届けし
ようと思います。これも釧路に帰ると食べたい味。やっぱり釧路は何を食べ
てもおいしいな。なんで栄えないのかなぁー。

それでは、こうご期待!!!

この記事のURL | ご飯 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
東家たベターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
2006/05/10 16:45  | URL | TOMOKO #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/54-420700e5

| メイン |
