2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また行って来ました。
2009/04/22(Wed)
懲りずに、UHB『のりゆきのトークde北海道』の観覧に行って来ました。

今日の特集は『ディズニーランド特集』でしたよー。
ディズニーグッズを持ってきてって言われたけれども、子供とかいないので、さすがに帽子とかミッキ
ーのカチューシャとか、持ってない。。。というので、誰かのスティッチのカチューシャをつけて出まし
た。

冷静に考えると・・・結構恥ずかしいわ。。。
絶対旦那に笑われそう。

さてさて、のりゆきさんと『キャンディ・キャンディ』でおなじみの漫画家いがらしゆみこさんと写真を撮る
ことができました☆
のりさんといがらしゆみこさん

北海道のローカル番組、しかも主婦ぐらいしかわからないだろうけれども、かなりうれしかったです♪

いがらしゆみこさんは、GWに厚別の方で展覧会みたいのがあって、29日にサイン会があるらしい
ですよー。

そんな感じでした。

粗品、またもらいました。タオルもらっちゃった♪
粗品

前に出たときに、顔がまんまるで二重顎だったのがショックだったので、あれから毎日フェイスマッサ
ージをしてます。

それに、先週『美容鍼』ってやつやりました。
むくみが取れるそうです。

施術してもらった後、鏡を見て
「あっ、私、むくんでたんじゃないんだ。。。」と、逆に凹みました。。。

がんばってフェイスマッサージで、小顔になるぞ!


この記事のURL | TV | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/551-39ebdbb5

| メイン |
