2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうしてもケーキが食べたくて。。。
2009/04/26(Sun)
今日、どうしてもケーキが食べたくて、旦那と近くのCafe Vivid lifeに行ってきました。

ちょっとおいしいこだわりのケーキが食べたかったんです。。。

んで、私が頼んだのは、黒ゴマチーズスフレ(だったかな?)
黒ゴマチーズスフレ
ニューヨークチーズケーキに、黒ゴマが混ぜてあるような感じなのですが、ほんのりとする黒ゴマの
香と風味に、ヨーグルトらしき心地よい酸味がベストマッチ!
お皿のデコレーションも、かわいいですよね♪

旦那のほうはもっとかわいい☆抹茶シフォンケーキです。
抹茶シフォンケーキ
これもかなり美味しくて、シフォンケーキですが、ふわふわというよりは結構しっかりとした生地で、
甘さもちょうどよく、クリームとの相性がとてもよくて、次来た時はこれが食べたいなーって思いまし
た。


さてさて・・・そういえば、SMAPの剛君が逮捕されちゃって、連日テレビで取り上げられてますね。。。
あの日、はなまるマーケット見てたらニュース速報が入って、びっくりしました。
でも、公然わいせつでの逮捕だったけれども、あそこまで騒がれるほどのことでなかったので、一安
心。。。薬とかやってなくてよかった・・・


当日の鳩山さんの糾弾に、なんとなく不快感を感じていたら、やっぱり私だけじゃなく、たくさんの抗議
の電話が殺到してました。異常に反応していた人もいましたが、そういうのは別として、公人として、
もっと言葉を選ぶべきであると思いました。

でもでも、なんでこんなに騒がれたかっていう原因が、警察側にあることを今日知ってびっくりしまし
た。

あーやって、有名人を逮捕すると、あんな風に騒がれるので、警察に「予算が下りる」らしいのです。
だから、警察は有名人が悪いことをするのを、変な話、心待ちにしているそうです。
今日、『たかじんのそこまで言って委員会』で民主党の原口さんが言っていました。

それを聞いて、むかついたし、つよしくんが気の毒でならない。。。
だって、記憶なくなるまで酔っ払って、裸になるような人、今まで何人か見たことありますし、そういう
露出狂とかじゃないんだから。。。

きっと、原口さん発言で、警察バッシング増えるんだろうな。。。

つよしくんのすごいファンとかではないですが、好きなタレントさんなので、謹慎が早くとけることを
心より願ってます。
がんばれ!つよしくん!




この記事のURL | スイーツ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ケーキどっちも美味しいそう!
我が家もチーズケーキがわたしで、夫が抹茶シフォンかな(笑)

テレビでもこぞってツヨポンの事ばかり…
いい加減嫌になっつくる…
でも大きい事務所だけに
言葉を選びながら(*´ο`*)=3
2009/05/02 02:36  | URL | #UGlVlC5Y[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/552-79655790

| メイン |
