2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボーダー大好き3
2009/05/18(Mon)
この間作成した、生成×濃紺のカットソーの生地を多めに買ったら、思いのほか生地が大量に余った
ので、七分袖のワンピースを作りました。
ボーダーワンピース


今年、この手の結構ボーダーのワンピースを出しているお店、多いですよね。
さっき着たら、ピッタリでした。
今から着るのが楽しみぃ♪

そういえば、話変りますが、先日、旦那の夏用のお仕事用革靴を買いに行きました。
大手百貨店を何軒か回ったのですが、気に入ったものが無く、リーガルのショップに行って、やっと気
に入った靴を見つけたのに、もうその靴はもうサイズがないと言われました。。。

結局、何も買わずに出たんですが、その後、たまたま私が洋裁の道具が欲しいと、近くのジャスコに
行ったら、なんと、ジャスコの靴屋に、リーガルのショップで気に入ったと言っていた靴があったので
す!!!

しかも、ちゃんとサイズまで勢ぞろい。
もちろん即買いしましたよー。

更にこの話しには続きがあって、そのときちょうどジャスコでは、革靴が2割引だったんです!
そんなに安い靴ではなかったので、とってもうれしかったです。

二人で、心の底から「得したぁあぁ」って、言っちゃいました。
ラッキー☆
この記事のURL | 洋裁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/557-35190e5f

| メイン |
