2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブラックウォッチの生地でワンピース
2009/06/02(Tue)
ボーダーの次に好きなのは、ブラックウォッチ柄。
今回は、ブラックウォッチのダブルガーゼで、ワンピースを作りました。

ブラックウォッチでワンピース


去年、「SPRING」という雑誌に載っていたZUCCAと言うブランドのワンピースを真似たつもりなんです
が・・・なんかイメージとちょっと違ってしまった。。。
まっ、自分で型紙を書いたから、しょうがないか。。。

夏に向けて、ちょうど良いかなーって思ってます。


今週の土日と月曜の午前中まで、旦那が友人の結婚式で、東京に行ってましたので、久々に一人で
した。

一人だと、ご飯もそばか最近はまっている「新たまねぎとアボカドの丼」ばかり食べてました。
新たまねぎ~のほうは、ただ、新たまねぎのスライスと、アボカドを切ってご飯の上に載せるだけで、
それに昆布ポン酢をかけるだけ。わざわざ写真をアップするほどのものではないので載せませんが、
これがまたうまい!気になった方、是非簡単ですので真似してください☆

おかげで、2日ぐらいでちょっと顔がほっそりしてくれました。
やっぱり、旦那といると、食べ過ぎてたんですかね?

一人で食べるより、誰かと一緒にご飯を食べたほうが、おいしいっすからねー
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/561-db9cea06

| メイン |
