2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パーカーと久しぶりにお弁当アップ
2009/06/11(Thu)
パーカー作りました。
パーカー
先日作ったカーディガンで、リブの付け方を覚えたので、以前作った前開きパーカーを元に、型紙を作り直し、裾リブを15cmつけて作りました。

うっかり布の方向間違えると、リブが伸びないので、気をつけてやりましたが、やってるうちに、「あ
れ?」ってことがあったりしましたが、なんとか無事できました。

もうちょっと細身にしたかったので、後で修正しようと思ってますが、首周りがちょっと小さいところ以外
は特に問題がなさそうです。よかったー。

わからないと思いますが、生地がなり無くて、パーカーの内側の布は、以前ワンピースを作った余りの
フライス地で代用しました。でも、厚さは違いますが、色がほとんど一緒なので、わからなくてラッキ
ー。

そして、久々にお弁当アップします。
お弁当
このお弁当箱になってから、キャラ弁みたいなことができにくくなってしまっていたのですが、たまには
入れてみます。

らっきょだから、ちゃんとらっきょも入ってますよ。たまたまですが。

この記事のURL | 洋裁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/564-c424c607

| メイン |
