2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DEPAPEPE ZEPP TOUR 2009 『Do!』
2009/06/13(Sat)
行ってまいりました!ZEPP Sapporoで行われました、DEPAPEPE ZEPP TOUR 2009 『Do!』。
DEPAPEPE

もう、最高でしたよー
この日のために、Newアルバム『Do!』を嫌ってほど聞いて、気持ちを高めてた甲斐がありました。

拓ちゃん、パーマ本当にあてちゃったんだー。ファンクラブの会報にパーマあてるって書いてあったけ
ど。最初は笑っちゃったけど、途中からすごい見慣れてきました。似合うかも。もじゃ。
徳ちゃんのフィンガーテクニックは、いつも見ててすごい!って思います。
いつも座ってる徳ちゃんが、立って弾いてました。でもほぼ直立。
本当に全く正反対の二人のユニットだなー。
でも、そこが最高☆

ライブスタートに『Night & Day』をバンド演奏でやったんですが、それがインパクト大で、ちょーかっこよ
かった☆それからの2時間は楽しすぎてあっという間でした。
やっぱり、『Night & Day』シングル買おう。
他のCDも揃えたいわ。

グッズとCDかDVDを買うと握手してもらえるので、握手してもらっちゃったぁあぁぁあぁ♪
DEPAPEPEのライブに行くのはこれで3回目なのですが、北海道の音楽番組にもよく出てるし、なんか
わからないけれども、勝手に友達気分だった私。

なのに、握手してもらったら、すごい胸がバクバクしてしまい、「楽しかったです。。。」しか言えなかっ
た・・・

はぁ。。。この日をどれだけ楽しみにしていたか・・・
明日から、何を楽しみにしていけばいいんだぁぁぁあぁぁぁ

なんちゃって♪
ギター、がんばるぞ!

今回、ちょー私をハイにしてくれた曲です↓

KATANAKATANA
(2009/04/22)
DEPAPEPEDiggy-MO’

商品詳細を見る

Night & Day
Night & Day
(2006/10/11)
DEPAPEPE meets ハチミツとクローバー

商品詳細を見る


セットリストはこちら↓
今回のセットリストです。

セットリスト

順番もよかったな・・・
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/566-ab970dd7

| メイン |
