2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つ・・・ついに!
2009/06/21(Sun)
定額給付金で、ipod nanoを買ってしまいました☆
ipod nano
私が買ったのはシルバーで、白のシリコンケースをつけてます。
いやーーー、これがまた音も良いし、何より形・大きさがかわいい!
もう、DEPAPEPEを聞きまくる準備は万端です。

定額給付金だとちょっと足りないので、その分は旦那が最近パチンコでの勝利金をくれました。
ラッキー♪

とはいえ、まだ定額給付金は振り込まれてないんですけど(苦)
もう申請などはしてあるので、近々振り込まれる予定です。

今週末から沖縄に行くので、たくさん聞いちゃいますー

失くさないようにしなきゃな!

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/568-e4a1a9d9

| メイン |
