2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
沖縄旅行(其の六 泡盛と二日酔いと旦那)
2009/07/09(Thu)
前日、泡盛を飲んでご機嫌だった旦那↓
前日のほろ酔い旦那
ホテルに戻ってベッドに横になった瞬間に、大きないびきをかきながら寝てしまいました。
歯を磨くよ!とゆすっても一向に起きないので、しょうがないから私も寝る準備をして寝てしまいまし
た。

次の日の朝、天気が良かったので、私はご機嫌で起きたのですが・・・
旦那がこんな感じでダウン。。。↓
次の日
結局、私ひとりでホテルの朝食を食べ、旦那は部屋で寝てました。

そんな旦那とどうしても一緒に写真を撮りたくて、パチリ。
グダグダの旦那とパチリ
旦那に「ひどいぃ・・・」と言われながらも、二日酔いの旦那を写真に撮りまくりました♪

これも含めて、いい思い出でしょう。

帰るころには、旦那の具合悪いのも治り、元気に帰れましたよー


ということで、私たちのどたばた沖縄旅行レポート、おしまいです☆

あー・・・車、買わなきゃナ・・・
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんにちは -
パソコンの調子が悪くて携帯オンリーになったのでカタカナで失礼します。
ハプニングで始まった沖縄旅行でしたが、ご主人の英断でキャンセルしなくて良かったですね。
私も新婚旅行が沖縄だったので懐かしく拝見しました。
2009/07/10 18:32  | URL | ジャスミン #i5159CvA[ 編集] ▲ top
- こんにちは☆ -
>jasmineさん
お久しぶりです。
PC、早く良くなるといいですね!
携帯だと、文字を打つのが大変なので、実は携帯メールとか非常に苦手です。

さてさて、本当にキャンセルしなくて良かったですよー。沖縄、素敵なところでしたー。
まぁ、ハプニングも含めて、将来笑い話にできますよね。

今のところ、カードの明細が怖いですが。。。
2009/07/11 11:18  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
- こんばんはー♪ -
飲むときはゴキゲンで、部屋に帰って高いびき・・・旦那さんはワタシと同類項ですね(; ̄ー ̄A

え~と、ちなみにワタシも携帯のメールは苦手です。PCでのメールの方が早く打てます^^
2009/07/13 02:20  | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集] ▲ top
- おはようございます☆ -
>hayaokiさん

おはようございます。
そうです。旦那は、いつもこんな感じです。
でも、大体次の日は二日酔い。先週の金曜日もそうでし
た。私からしてみれば、具合が悪くなるぐらいならば、飲
まなければいいのに・・・と思うのですがね。。。

やっぱり、携帯メールって面倒くさいですよねー。
一回にたくさんの情報を送れるし、PCメールって本当に便利♪

hayaokiさんからコメントいただいた時間が2時なのですが、この後
寝たのですか?それとも起きたのですか?
と、ちょっと不思議でした。いつもhayaokiですからねー。
2009/07/13 10:32  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
-  -
沖縄旅行編、読んでキターd(≧▽≦*)
色々あったけど、良かったかな。。。
旅行疲れは取れてるだろか。

沖縄、私もまた行って見たいe-266
2009/07/13 14:41  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集] ▲ top
- こんばんわ☆ -
>桜子さん
こんにちは♪
旅行の疲れはすっかり取れました。
でも3日ぐらいはダラダラしてましたけど。
沖縄の暑さと湿度と冷房にやられた感じですかね。

何はともあれ、思い出に残る沖縄旅行でした。
2009/07/13 17:12  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/578-1796e3e4

| メイン |
