2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プロ野球 オールスター戦を見てきました。
2009/07/26(Sun)
札幌ドームで行われた、プロ野球オールスター戦を、初めて見に行きましたよ。
オールスター戦2
オールスター戦1
オールスター戦3

札幌に住んで13年。
初めて札幌ドームに行きましたよ。
今回のオールスター戦も、たまたま私たち夫婦の元同僚が、その日に予定ができたので譲ってくれる
ということで、行くことができましたが、基本的に、そんなに野球観戦には興味がない私だったのに、初めてのドームに、ちょっと感動しました。広いんですねー
すごい人で、びっくり。ほぼ満席でした。

応援合戦みたいのとかも楽しかった。気がついたら、セ・リーグの応援とかもやってたけれども、そんなのお構いなしですものね。無礼講って感じで、みんながみんな、それぞれの応援を楽しんでました。

各球団のキャラクターもかわいくて、日ハムのBBくんよりも、中日のドアラくんの方がが大好きになっ
てしまいました。あいつ、かわいいぜ。

ってか、きっと中に入っている人、おっさんなんだろうけれどもさ。

遠かったし、1回表で終わっちゃったけど、ダルヴィッシュと楽天のマー君見れて良かった。マー君、北
海道では日ハムの選手よりも人気者でしたよー。あー、日ハムに来てくれればよかったのにー。

旦那は、稲葉のタオルとうちわ買ってました。でも、「井口が好きだ」って言ってました。
もし次行くときは、Tシャツとかユニフォームとか買っちゃおうかしら♪

札幌ドーム戦の結果はセ・リーグの勝利でしたが、お祭り気分で、楽しかったです。

何があったかわかりませんが、一緒に行くはずだった女の子にでもフラれたのでしょうか。
チケットを譲ってくれたS君。ありがとう。
ビアガーデン、雨降らなくてよかったね。

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/582-9cb71ea4

| メイン |
