2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花、新しくしました。
2009/08/28(Fri)
旦那から贈ってもらったお花が、枯れてしまったので、新しいお花を飾りました。
これはその一部。
おはな
なんて花か名前は忘れちゃったんですが、かわいいですよね♪

さて・・・先週の日曜日、ギターを披露する場があったんですが、その場所があまりにも本格的なライ
ブハウスで、他の方のレベルがほとんどプロだったものですから、緊張しすぎて、途中でコードを度忘
れしてしまい、最後まで弾けませんでした。。。

あー、私って、ハート弱すぎ。。。

でも、帰ってきてから、すごい後悔。
がんばって思い出して、最後まで弾けばよかった。。。

ギター、もっと練習して上手くなるぞ!!!

んで、昨日の夜中に金縛りにあいました。
私の場合、おばけとかじゃなくて(多分。。。)疲れてると結構なるんですが、幻聴みたいのも聞こえ
て、旦那に似た人の声で怒鳴られたんですが、そのときははっきり聞こえていたはずなのに、後で
「なんていわれたんだっけ?」覚えてないです。なんだったかなぁ?

金縛りが解けないので、旦那が気づいてくれないかなぁ・・・と思って、
「んーーー、んーーー」って唸っていたのに、全然気づいてもらえませんでしたよ。


結局自力で解きましたけどねー。。。


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/589-e1789220

| メイン |
