2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつまで経っても赤くならないなと思ったら、黄色いトマトでした。
2009/09/12(Sat)
栄養が足りないのかしら?って思って、よく見たら熟れすぎて割れてました。。。
いつまで経っても赤くならないと思ったら、黄色いトマトでした
驚いて食べてみたら、甘いし。。。皮硬かったけど。

あれ?黄色いトマト植えた覚えないけど。。。最初、赤いトマトなってなかったっけ???と思いつつ、
これ以上考えても、答えが出そうにないので、らっきょ家の七不思議として保存します。

さて・・・来週から派遣の仕事が決まりました。
こういう業種の仕事があったんだーと思いました。
久しぶりの事務の仕事です。基本的には庶・雑務らしい。
ちょっと一癖ある社長さんだったので、ドキドキです。
最初、社長の求めているレベルが高過ぎるのに、時給は安く、時間も短いので、派遣の営業さんに
「そんな条件では、まず無理」って一蹴されたのですが、そのあと、「とりあえず、事務の社員の人の
手を止めないように、接客と電話応対を・・・」と、ハードルがグッと下がって、ちょっと笑いそうになって
しまいました。

とりあえず、自分ができる限りでがんばりたいと思います。

で、夜は旦那を放っておいて、親友のゆきちゃんと久々にご飯に行きました。
その後に、二人でカラオケに行きましたよ。
今はやっぱり「碧いうさぎ」。もちろん熱唱。最初に喉をやられる。
その後にyuiちゃんメドレー。ずっと喉がやられっぱなし。
パフィー、キロロ、GReeeeNなど歌い、また最後に「碧いうさぎ」でしめようと思ったんだけれども、若干
空気が重くなったので、やっぱりパフィーの「アジアの純真」を二人で熱唱して終わりましたよ。
完全燃焼。

あー楽しかった。


あ・・・・そういえば、昨日とか東区で刃物を持った人がうろちょろしているという話を聞きましたよ。
「気をつけてください」って言われてもね・・・
自分が刃物持ってて「気をつけてください」って言われたら、気をつけることもできるけれども、他の
人が持ってたら、正直気をつけようがないものなー。。。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- そんなバカな… -
またまた来ました。
そしたらこのタイトル。ワロス
黄色いトマトが赤くなったら問題です。

月一ボーリング、上手な親友さんだと負けそうなので困るんです。
この前、負けたシナ~。アワワワ…
自分はいつでもオッケーなんで、暇な時にでも言って貰えれば駆けつけますル。
2009/09/12 09:39  | URL | Hoimi #-[ 編集] ▲ top
- おっけぃ☆ -
>Hoimi
トマトの突然変異かもしれません。

大丈夫。友達はスコア100に満たないらしいので。
この前、奇跡的に1ゲーム勝てたけど、次は2ゲームがんばるぞ☆

多分、月末ぐらいが良いんじゃないかと。
2009/09/12 11:36  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/591-4ff4144a

| メイン |
