2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シュレッダーを買った
2009/11/11(Wed)
前々から、名前の書いてある郵便物などを捨てるのに、ペンで字を消したり、手動のシュレッダを使
っていたのですが、埒があかないので、電動シュレッダーを買いました。
我が家のシュレッダ
思い立ったが吉日ということで、コレを逃すと、来週以降になってしまう!というので、日曜日の18時
ごろに買いに行きましたが、日曜日の電気屋さんって、やっぱ混んでますねー。

で、いろいろ種類があったのですが、これに。
商品券とポイントで、結局3000円弱ぐらいで買えました。

すっごい便利です。
皆さんも、一家に一台、『電動シュレッダ』。
良いですよー。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/603-0646902c

| メイン |
