2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DEPAPEPE in 幕別
2009/12/06(Sun)
行って来ましたー。
11/29の幕別百年記念ホールで行われたDEPAPEPEライブ!
デパクラ2

ライブは1番前の真ん中あたりの席が取れました。
なので、すっごく2人が良く見れて、感激☆
今、『シュプール』という曲を練習しているので(拓ちゃんのほう)すっごく見ちゃいました。

ちなみに↑は12/2に発売された、DEPAPEPEのクラッシックカバーアルバム『デパクラ2』の写真です。
この中からも2曲弾いてくれたのですよ。
すっごくよかったー♪

実は12/12の夢チカ X’masライブも、知り合いがオークションでチケットを落札してくれて、いけることになったんで
す。しかも、またもや最前列!

ちょっと落ち込み気味な2009年の最後は、DEPAPEPEで元気になって終わろうと思っています☆
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。ちょっとお久しぶりでした^^
DEPAPEPEってよく知らないのですが、デュオですか?
なかなかのイケメンですな・・・( ̄ー ̄)

札幌の方はそろそろイルミネーションの時期なのでは・・・2年前は行きましたが、もう1回行ってみたいです^^
2009/12/15 21:00  | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集] ▲ top
- こんばんわー☆ -
>hayaokiさん

お久しぶりですー☆

DEPAPEPEは神戸出身のアコースティックギターデュオです。よく、TV番組とかで後ろに流れてるインストの音楽とか、DEPAPEPE使われてますよー。
聞き流しちゃうけど・・・

イルミネーションの時期ですね。。。
やっと雪も降ったし、イルミネーションも綺麗なんだろうな・・・って、札幌に住んでても、引きこもってちゃダメですね・・・

大掃除、早く終えなきゃな☆
2009/12/20 18:36  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
- 私も久々 -
デパペペ大好きです。ゴンチチのあとを継いでがんばってくれてます。
それにしてもギターの上達が早いですね。人前で積極的に弾いてるからかな?
良いクリスマス&お正月を~(^_^)/~~
2009/12/21 19:56  | URL | ジャスミン #i5159CvA[ 編集] ▲ top
- お久しぶりでーす -
>ジャスミンさん

お久しぶりですー。
ジャスミンさんもDEPAPEPE好きなんですね♪
DEPAPEPEと言っても、すぐにわかってくれる人って、あまり周りにはいないんで、うれしいですー

ギターは年が明けたら1年になります。
もっと上手くなりたいワー☆

それでは、よりクリスマス&お正月を♪
2009/12/22 23:02  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/608-5a5c3465

| メイン |
