2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リベンジ?
2010/01/15(Fri)
こんにちは笑顔

新年早々、リベンジ(?)です。

働きます。

凝りもせず。。。

しかも、6年前に資格だけとって、実務経験ゼロだったAutoCADを使ってのCADオペレーターの仕事です。

大丈夫なのか?私。。。

残業も結構あるみたいだし、自分から応募して面接してもらってきたのにも関わらず、採用されたことに若干焦るkao05

というのも、CADが久しぶりなのもあるけれども、それ以上に、前回のことがあるからなんだけど。。。

でも、いまさらどうなるわけでもないし、環境を変えてみたいという気持ちもあったので、とりあえずがんばってみます!



さてさて、関係ありませんが、前に友達とCafe Vivid Lifeに行ったときに撮って、アップしていなかったスウィーツです。
素敵ですよねーきらきらきら


cafe vivid life'sweets
cafe vivid life'sweets 2





この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/612-a13e434e

| メイン |
