2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5ヶ月ぶりくらいの更新
2010/07/17(Sat)
ご無沙汰してます。

6月末で、CADオペレータ(と言う名目の奴隷)の仕事が無事終わり、普通の専業主婦に戻りました。

すごく残業が多く、途中で腸炎とかになったりして、毎日辞めようと思っていましたが、なんとか乗り切りました。


・・・そして、がんばったご褒美でしょうか・・・


お腹に新しい生命を宿すことができました

ずっとBABYが欲しかったのですが、なかなか子宝に恵まれず、寂しかったり、悲しかったりすることもたくさん
ありましたが、これからは、このお腹の子を大切に育てていきたいなと思います

やっと母子手帳がもらえましたので、母子手帳ケース作りました↓

母子手帳ケース(外)
母子手帳ケース(中)

型紙はなくて、ネットでみたのを真似て作ったんですが、なかなか素敵にできました。
まぁ、ちょっとだけ大きめなんですが・・・そこはご愛嬌ということで。。。
この記事のURL | 手作り雑貨 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 待ってました[i:63903] -
やっと更新してくれたんですねぇ

おかえりなさい


Babyホントに良かった×10!

しつこいかも知れないが、ホントに嬉しいよ


早く会いたい気持ちを抑えて、大事に大事に…
2010/07/19 00:35  | URL | アタイ #-[ 編集] ▲ top
- ありがとー -
>アタイ

いやいや、本当に久しぶりに更新しちゃったよ。

もう止めようかと思ったぐらい(笑)

Babyのこと、ありがとーーー♪
本当に、欲しかったので、とってもうれしいです☆

また、ちょくちょく更新するね♪
2010/07/21 15:48  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
- wooooooot! -
更新されてると思ったらBigNewsじゃないか w
オメデトウオメデトウ。

驚きda!
2010/07/21 21:13  | URL | Hoimi #-[ 編集] ▲ top
- おっ -
>Hoimi

おっす!久しぶりっこ。

ありがとさん♪

今年もキャンプはあるのかな?

つわり真っ最中だから、うちの色男だけの参加になることでしょう。

体調が良くなったら、ボーリングしようぜぃ!
2010/07/22 13:52  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
- おめでとう! -
久々に覗いてみたら、ビッグNEWSが!
おめでとう~!
自分の事の様に嬉しいです。
まだ悪阻のつらい時期かな?
どうかすこやかにお過ごしください。
私はなかなか子宝に恵まれず、奮闘していることろ。
仙台まで子宝オーラ、送ってちょーo(^▽^)o
2010/07/25 07:15  | URL | mio #-[ 編集] ▲ top
- ありがとうございます! -
>mio先輩

ありがとうございますー

私も、本当に大変で、一時は諦めかけました・・・

でも、つわりは辛いですが、毎日が楽しみでしょうがないです。

子宝オーラ、送りますね!!!
2010/07/26 13:56  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
- きゃあ~♪♪ -
ひめェ~!!!

ご無沙汰してごめんね。

ずっと更新がなくて心配してたよ。

でも嬉しい内容で本当によかった。

赤ちゃんおめでとう♪♪

横浜から安産を祈ってるからね!
2010/07/28 10:55  | URL | ちゅんた #-[ 編集] ▲ top
- おーーーー!!! -
>ちゅんた

久しぶり!!!元気???

ちょうど、ちゅんたにお手紙送ろうと思っていたのよ!!!

そうなの、赤ちゃんができました♪
ここに至るまでは、本当にいろいろあったんだけど・・・

そんな感じですが、2月に生まれる予定です。

わざわざありがとうねー☆
2010/07/29 13:36  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/620-65159df5

| メイン |
