2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
買っても1000円ぐらいなんだけど・・・
2010/07/30(Fri)
アイロン用の台を貼り替えました。

アイロン台

先週の土曜日のヤマダ電機のチラシで、¥880って書いてあったんだけど、燃えないゴミの日に捨てたり
するのも、なんだか面倒だし、自分で貼り替えてみて、それでもダメだったらにしようかなぁ・・・と
思い返しました。

まぁ、しばらくは使えそうです。

本当は黄色っぽいリバティプリントにしようと思ったんだけれども、生地が足りず、水色のストライプ。


ちょっと気が早いかもしれませんが、出産・育児に向けて、部屋を整理し始めてます。
先日も、要らない服を大量処分しました(いっぱいリサイクルに出したのに、6000円ぐらいにしか
なりませんでしたが・・・)

大量の生地があるんですが、使わない布を「もしかしたら使うかも・・・」と思って、たくさん残して
あるのだけれど、結局「着ない服」と一緒で、使わなければただのゴミ。

この際に、「絶対使うもの」と「使わないもの=処分するもの」を分けようと思います。


ただ・・・

①部屋が狭い
②日当たりがあまりよくないので、冬はとても暗い
③ストーブが小さく、すぐにオーバーヒートして止まってしまい、寒い
④収納が少ない
⑤洗濯機置き場が小さく、新しい洗濯機を買い換えたいのだが、多分入らない

この際、引っ越したいなぁ・・・とも考えているんですが、義父の持ちアパートで、お安く借りているの
で、なかなか難しい。。。

あー、一軒家欲しいわー
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/626-58466b65

| メイン |
