2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライブ
2010/10/26(Tue)
今週末、ライブをします!
その名も『らっきょの会 Vol.3』(笑)

blogでは更新してなかったのですが、今年に入って3回目のライブです。
以前は他の方が主催したライブにお邪魔する形だったのですが、今年に入ってから「他力本願ではいかんな・・・」と
思い、自分がライブを開催するので、いろんな人に出演してもらったり、聴きに来てもらったりしてます。

今回は、前回が思いのほか好評だったのと、早めの告知のおかげで、出演者、お客様合わせて20人以上(今のところ24人かなぁ)来てくれる予定です☆

つわりとかで、ギターがなかなか持てない時期があったので、私はちょっと練習不足ではあるんですが・・・
楽しいんですよねー♪

妊婦ギタリスト、がんばります!
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます。お久しぶりです。

そういうライブでしたら、3年前に開催してほしかったですねー!
週末頑張ってください^^

というか、オメデタだったんでね。
なんだかこういうNEWSはこっちまで嬉しくなってしまいますヽ(^。^)丿
これから寒くなるでしょうが、暖かくして過ごしてくださいね♪

ライブであまりシャウトしないようにね~(笑
2010/10/27 03:18  | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです! -
>hayaokiさん

お久しぶりです!ご無沙汰しておりました。

去年からギターを始めたので、3年前はさすがに。。。
とっても楽しいですよー♪

>というか、オメデタだったんでね。

そうなんです、オメデタだったんです。
本当に欲しくて欲しくて授かった命だったので、今はすごく幸せで、毎日楽しく過ごしてます♪
2010/10/27 16:44  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/630-cb997389

| メイン |
