2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
順調、順調☆
2010/11/01(Mon)
今日は産科の定期健診の日でした♪

赤ちゃんは元気いっぱい☆
臍帯血の流れもとてもよく、順調そのものです。

あっ、そういえば、どうやら女の子らしいです、はい。

私はどちらかというと「女らしさ」とはかけ離れてるタイプなので、当初「どぶしよぉおぉ。。。」と思っていました
が、『ホンマでっかTV』で池田先生が「女の子の女性らしさは父親のX染色体のDNAが関係する」と言っていたので、ちょっとホッとしております。。。

そういえば、ブログ更新をしてなかったので、書き忘れていましたが、いつもコメントを寄せてくれるアタイにも待望の赤ちゃんができたそうです♪

学年は違うのですが、順調に育てば、3ヶ月ぐらいしか違わないようです。
これからはママ友ですね☆

おめでとう!

さて、話はちょっと代わりまして・・・
皆さんは『星読み』をご存知でしょうか?
星占いというよりは、もっとたくさんの情報における「統計学」に近いそうです。

先日、ライブにも参加してくれている今ちゃんから「すっごく当たるから!」と紹介され、後日、親友のゆきちゃんと行ってきました。

予約して指定した場所に行くと、天野七緒さんという華奢できれいな女性が来てくれました。お子様が3人いらっしゃるそうです。

正直、「いわゆる」占い師っぽい、もっとどっしりがっしりしたオリエンタルな格好をした年配の女性を想像していたので、予想外でした。


ゆきちゃんは仕事と恋、私は家族のこと、赤ちゃんのこと、そして自分のこれからのことを聞いてきました。

私の家族運はとても良いようです。
旦那も「すごく家庭を大切にする人」であることとか、結婚5年目にしてできた赤ちゃんでしたが、決して私は「赤ちゃんができない星の元の女性」ではないこと、あとは自分の中の才能?らしきものはこれだ!的なことも教えてもらえてなんだか、すっごく前向きになれました。音楽の才能はあまり期待できないみたいですが(笑)

「これから、これを伸ばしたほうが良い」ということを指摘されたのですが、実は前からとても興味があったのことであったので、正直ビビりました。


ちょうど去年の今頃、「なんか上手くいかないなぁ。。。」って思うことが多かったんですが、今年に入ってから悩むのを止めて「前を向くしかない!」と思い、フルタイムの仕事やライブ活動をがんばりました。そして今、念願の子宝にも恵まれることに。さらに「星読み」でモヤモヤしていたものが一気に晴れました。

面白かったのは、私は旦那よりもゆきちゃんのことが大好きだと言われたこと。
たしかにみんなにも「親友」と言ってるぐらいですから大好きなのは当たり前ですが、改めて言われると、なんか恥ずかしかったですね。

それと、自分は普通の人間だと思っていたのに「あなたはお母さんの影響をとても受けていて、ものすごく個性的な人」と言われたことと、「55歳で認められる」そうです。

何で認められるかはわかりませんが、晩成らしい(笑)
22年後に向けて、がんばりまっす☆

ゆきちゃんは、「何をやってもプロになる」「人の心を癒す仕事が向いている」、恋愛面は「2012年に結婚できるかも!?!」と言われてました。一見そうは見えないのですが、たしかにプロフェッショナル気質なんですよね、彼女。あとは2012年にマヤの予言が当たらず、無事嫁にいけることを祈るのみ(笑)

2人共、なんだかとても良いこと言われて、満足して帰ることができました。

早速悩める子羊の友達に紹介。

「星読み」はもちろん、いいことばかり言われるとは限りません。
100%当たるというものでもありません。
あくまで「統計学」ですから。

それに結局、自分を動かすのは「自分」だけ。
誰も自分の代わりに自分を演じてくれることなんて無いんです。

だけど、どうしようかと悩んでいる「自分」の背中を、ほんのちょっとだけ押してくれるものがあったら・・・
そんなものだと解釈してもらえればよいと思います。

ということで、友達を連れて、また今度行ってきます♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- アリガトー -
アタイのコトまで載せてくれるなんてスンマセン
アタイのコッコも順調で、つわりもすっかりどこ吹く風
結局、少々の食べつわりは1週間ほどありましたが、アタイのつわりは頭痛だったみたいょ。

ライブ成功オメデト
まだらっきょのギター聞けてませんが…
今度遊びに行ったら聞かせてちょ
あきかの旦那しゃん、どんな感じの方だったぁ?
いゃ~ん、会うの楽しみじゃ
2010/11/02 07:52  | URL | アタイ #-[ 編集] ▲ top
- ウフフ -
>アタイ

順調なんだー。よかったね。
つわり、もう終わったの???
ラッキーだねー

ライブ、楽しかったよー♪
まぁ、機会があったら聞いてくれぃ

あきかの旦那様、ウェブデザイナーって聞いていたから、いろいろ想像していたんだけれども、実際会うと、一見「大学の研究室の人」っぽい真面目な感じの人で、いろんな意味で意外だったよ(笑)
2010/11/02 13:32  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/634-b3275974

| メイン |
