2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
虹がでた
2010/11/11(Thu)
ここ最近、札幌は天気が悪かったのですが、夕方久々に太陽さんがお目見え。
虹もでましたよー☆
虹
なかなか綺麗で、思わず写真を撮ってしまいました。
些細なことですが、なんか幸せですね。

では、2日間のお弁当。ちなみに9日のお弁当は写真撮れ忘れましたが、ちゃんちゃん焼きがメインのお弁当でした。

11/10のお弁当
2010/11/10のお弁当
メインは豚肉の味噌しょうが焼き。
味噌味にすると、冷めても美味しいです。ご飯をおにぎりにしました。
最近、おにぎり大好き。日本人のソウルフードですよね。あのなんともいえない海苔の香りがたまりません♪
私が食べるんじゃないですけど。

11/11のお弁当
2010/11/11のお弁当
親子丼弁当です。
昨日の晩御飯が親子丼だったので・・・
魚系のご飯にしようと思ったんですが、生協でとり胸肉がとても安かったんですよねー。
胸肉を柔らかくするのに、お酒とかでしっかり下味とかつけてます。

そんな感じです。

実は、ここ2~3日、息苦しさと吐き気がします。。
妊婦って、こんな感じなのかな?人それぞれなのかもしれませんね。
おかげで全く間食しないので、デブデブはしてません。

でも、夜吐き気がして起きるのは勘弁ですぅ。。。

さて・・・尖閣問題で動画がアップされた事件で、海保職員が「自分でやった」といってますね。
国民感情としては、「よくやった」と思います。
今まで公開しなかったのが「?」って感じでしたし。

・・・でもこれは犯罪ですよね。
これから親となる身としては、許してはいけないことです。

なんか複雑。。。
この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/638-ad31fd77

| メイン |
