2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お腹の大きさ
2010/11/13(Sat)
11/12のお弁当はこちら。
2010/11/12のお弁当
鮭弁当です。
実家から送ってもらえる鮭がとっても美味しいのですが、切り身をそのまま入れてます。
やっぱ、魚類は道東ですね。
ちなみに、他のおかずは卵焼きとポテトサラダに飽きたので、カレー粉を加えてハムを巻いたもの、大豆の五
目煮、ごぼうサラダ、ブロッコリー、ミニトマト、キュウリの糠漬け、ウインナーです。

んで、今日のお昼はラーメンを作りました。
お昼のラーメン

生協で50円均一祭をやっていて、生ラーメンが2食分で50円でした。
もっと買っておいて、冷凍しておけばよかったかなぁ。。。
残っていたキャベツやその他の野菜をたくさん入れました。にんにくも2人分3かけすってたっぷり入れた
ので、風邪予防にもなったかな?

旦那が「うん、おいしい♪」と言ってくれたので満足☆


さて・・・
昨日、「セルフケア・ヨガ」に行ってきました。
ここ最近は、妊娠中の健康・体重管理のために通ってますが、これが気持ちよくて止められません。
前の会社の友達を誘ったりして、楽しく運動しています。

妊婦になってからのほうが、体を動かしてます。だから今はとっても元気いっぱい。

ただ・・・
昨日は赤ちゃんを連れてきたお母さんたちもいたのですが、来週で8ヶ月になる私のお腹は、あんまり大きく
ないようです。

食事管理をして、なるべくブクブク太らないように気をつけたりしてるのですが、今日車に乗っていて妊婦
さんを見かけたときに、「やっぱり(私のお腹)小さいかもなぁ」って旦那が言ったのですが、急にちょっ
と心配になりました。

病院ではいつも順調だと言われているけれども、昔の手術による癒着とかがあるから、赤ちゃんが窮屈では
ないかなぁ?

月曜日の受診のときに、しっかり先生に聞いてみようっと。
この記事のURL | お弁当 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
久しぶり!!
妊婦生活を満喫しているみたいで良かった。
赤ちゃんが順調ならお腹の大きさは気にしなくても大丈夫だよ(^^)
本当に個人差があるもんだよ。友達なんか臨月になっても本当に赤ちゃんお腹にいるの??ってくらい小さかったけど、実際に生まれたら我が家の息子君より大きかったよ!!
だから、あまり気にしない方が良いよ!!
でも初めての子は何もかも不安だよね・・・
らっきょちゃんが納得できるまで先生に話を聞いて来てね(^^)
2010/11/14 08:59  | URL | アキ #-[ 編集] ▲ top
- おぉぉぉ -
>アキちゃん

ひさしぶりー!
意外なところにブログ読者がいてくれてびっくりするわ。あまり更新していないのに、読んでくれてありがとうねー☆

小さくても大丈夫なのね!!!
明日ちょうど定期健診なので、先生にちゃんと聞いてくるね。

私はヘルニア持ちなので、自分の体的には大きくない方が楽ではあるんだけど。。。

さすが2児のママさん。
ありがとー☆安心しました♪
2010/11/14 18:00  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/639-c5505431

| メイン |
