2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当
2010/11/30(Tue)
11月最後のお弁当はこちら↓
2010/11/30のお弁当
『チャーシュー弁当』です。
ご飯の上にレタスを敷いて、チャーシューを乗っけました。
チャーシューはアリオのお惣菜ですが。。。これが美味しいんです。
あまりアリオって行かないんですが、行ったら必ず買います。
あとは、卵焼き、ほうれん草とまいたけのソテー、ミニトマト、ウインナーです。
今日は品数が少ないです。。。

昨日、ちょっと体調が悪くてお弁当を作りませんでした。
旦那は近くの○ックハウスのお弁当を買ったと言っていましたが、「美味しかった?」と聞くと
「美味しくなかったさ・・・」とがっかり顔。

それを見ると、やっぱり毎日美味しいお弁当を作ってあげなきゃって思うのです。
そうやって旦那の手のひらで踊らされているらっきょです。

明日から12月。。。
早すぎ!!!

そういえば、出産前最後の『らっきょの会 Vol.4』の開催が決定しました♪
やったー☆
人数が少なかったら止めようと思っていましたが、思いのほか集まってもらえることになりまして。

旦那には「もう、やらなくても良いんじゃない?」って言われたりしてます。
そりゃあ、お腹もどんどん大きくなってきてますしねー。

でも、これからこうやって自由にできる時間がなくなるんだから、今回はがんばりますー

これが終わったら、大人しくしますからー

参加してくれる方々、宜しくお願いします☆☆☆
この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/650-2ad6bf67

| メイン |
