2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとうございました☆
2010/12/13(Mon)
12/11(土)に無事にアコースティックライブ『らっきょの会 Vol.4』が終了いたしましたー☆
あべたくくん in musica hall cafe
写真はトップバッターで急遽出演してくれることになったあべたくま君です。
優しい声で、癒されました♪
あべたく君、ありがとーー

今回は当初17人だったのですが、大人18人+3歳児(従兄の修ちゃんの娘)が参加してくれて、19人。
うち5人が、私が6月末まで働いていた会社の女子会の友達が来てくれましたー
入った当初は、こんなに仲良くしてもらえると思っていなかったので、感激でした☆

忘れないうちに、女子会一同からいただいたお花もアップしますね。
女子会からのプレゼント
みんな本当にありがとう!!!

と、本当は全員の写真を撮りたかったのですが、普段から写真を撮る習慣がないので、思いっきり
忘れてた・・・次いつできるかわからないから、写真撮っておきたかったんだけどねぇ。。。

3歳児は当初来ない予定だったのですが、修ちゃんの嫁が飲み会で、誰も見てくれない・・・ということで
連れて来たんですが、とっても大人しくて良い子で、修ちゃんが弾いているときも、私の膝の上で大人しく
してくれました。最後に汗をいっぱいかいている修ちゃんにお絞りを持ってってくれたり。
かわいかったー♪

ますます、自分の赤ちゃんが楽しみだわぁ。。。

今回の演奏者は
1 あべたくま君
2 修ちゃん
3 今ちゃん
4 ひささん
5 わたくしらっきょ
6 ゆーじくんと武田さん
7 ホイップ工場(とばっちとめみちゃん)

ちなみに7番のホイップ工場のとばっちは、会場として今回も使わせていただいたmusica hall cafe
シェフです。いつも美味しい料理を提供してくれます☆
unitを組んでいためみちゃんとは幼馴染だそうです。
とってもほんわかした歌とギターで、最後ホワホワした気持ちになりました。

皆さん、素敵な演奏、本当にありがとうございました。

そして、参加してくださったお客様もご紹介します。

ゆきちゃん
池田さん
今井さん
岡田さん
奥寺さん
小山内さん
景ちゃん
達っちゃん(景ちゃんの旦那様)
真由子ちゃん
真由子ちゃんの旦那様
ひなた(修ちゃんの娘)

そして、musca hall cafeのスタッフの皆さんも、本当にありがとうございましたー

皆様、素人の会だったのに来てくれてありがとうございました☆
皆様のおかげで、本当に良い会になりましたよー。



次はいつできるかわからなのですが、機会があれば、またmusicaでライブができればな
って思っています。みんな、本当にありがとー☆
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/656-bba55219

| メイン |
