2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお弁当
2010/12/13(Mon)
今日のお弁当です。
『カツ丼弁当』。
2010/12/13のお弁当
とんかつのお惣菜を卵でとじました。
あとはレンコンのキンピラ・ほうれん草のおひたし・ごぼうサラダ・大根の粕漬け・ミニトマトです。

さて・・・今日また定期検診だったんですが、また逆子。
今度は逆子体操しなさいって言われました。
でも、なんとなくグルグル泳いでる気がするんですけどね。

一度逆子が治っても、首にへその緒が絡まっていたりすると、また戻っちゃうことあるんですって。
どうなんだろう?うちの子は。

でも、今のところ毎日ものすごい元気☆

そういえば、妊娠32週目で子宮底長26cmでした。この2週間で3cmぐらい大きくなったんですよねー。
どうりでここ最近急激に動きにくくなったわけだ。
体重も0.5kg前後の増ぐらいしかないし、腹囲も1cmぐらいしか大きくなってないのにで、看護師さん
びっくりしてました。
私は初産だから、よくわからないんですがね・・・

でも、早産の兆候も全然ないし、至って健康でっす☆

今日掃除しようと思っていたんですが、検診の後にご飯食べて、うっかり昼寝。。。

明日からがんばりまっす♪
この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/657-553279fd

| メイン |
