2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
らっきょ in 旭川
2011/01/17(Mon)
ついに旭川にやってきましたー☆

こんな感じのところで過ごしてます。
待機中

まだ地デジ化はしてませんが、台所もお風呂もついているので、
日々の料理は自分でできます。
なので、自宅の調味料とか結構持ってきちゃいました。
野菜室に関しては空っぽだし、冷蔵庫部分もほぼ空っぽ。
あっても旦那は料理しないだろうしね。。。

土曜日は旦那が一緒で、日曜の夜からは母と2人で過ごしています。
日曜は、父と母がジャスコの駐車場で自分たちの車がどこにあるかわ
からないというハプニングもありましたが、なんとか無事に見つかり
ました。

旦那は15時ぐらいに帰ったのですが、岩見沢から高速が通行止めで
下道で渋滞にはまったらしく、ぐったりしてたみたいです。。。
父も釧路旭川間を往復したので、今日は朝起きれなかったと言ってま
した。

2人とも、ありがとうねー。
運転お疲れ様でした。。。

さて・・・逆子が治ってました!!!
といっても、今の段階でも結構動いているし、おなかの中でちょっと
姿勢が悪いみたいなので、もしかしたら「ちゃんとした体勢になりたい
よぉ」って、また逆子にならないとも限らないのですが、とりあえず様
子を見つつですが、普通分娩の予定になりました。
すっかり帝王切開気分だったので、びっくりです。

今日で36週5日目なのですが、37週になったらもういつ産んでも良い状況
なんです。赤ちゃんの体勢が変わる前に、なるべく普通分娩で産みたいので、
今日から早速病院の近くを歩いてます。今日は7323歩。

明日もがんばって歩くぞー!

そんな感じです☆



この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 一人暮らし -
逆戻りだね(≧∀≦)
フツーに家じゃん
こりゃぁ、良い部屋だわ!

まだ産まれないようじゃ、ママ実家に返さなきゃ、パパが泣いちゃうわ(・∀・)

丈夫に、元気に産むコトに専念出来るね!!

頑張りやぁ('-^*)b
2011/01/18 10:59  | URL | アタイ #-[ 編集] ▲ top
- そうなの -
>アタイ

本当に気楽にやってるわー。
今日は坂道を往復して2人でぐったり。。。
いい運動にはなるけれども、雪道だから脚に負荷が
かかるかかる。。。

太るわけにはいかないしねー

帝王切開じゃなくなったので、母さんは一時帰宅
してもらうことにしますよ。何もできない父さん
なんでね・・・

出産に向けてがんばるぞーーー!
2011/01/18 22:01  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/676-b552cb1c

| メイン |
