fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
今日から38週目
2011/01/27(Thu)
らっきょ in 旭川です。

今日の旭川は雲一つない快晴でしたよー。
旭川は今日は快晴

今日から38週です。
いつ生まれるかなぁ。。。
毎日ドキドキしてます。
お腹も大分下がってきました。
おかげで胃がすっきりしてきて、すごい食欲です。
1日1万歩歩いていますが、そんなの±ゼロですよ。

赤ちゃんはまだもぞもぞ動きます。
こっから逆子になるには、ものすごいエネルギーらしいので、もうないとは思います
って先生に言われたけれども、今でも結構な胎動のエネルギーを感じるので、もしや・・・
と、ちょっとだけドキドキしています。

あー、本当にいつ生まれるんだろうなーぁ。。。


スポンサーサイト



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/679-c9d9ad3a

| メイン |