2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだまだ生まれない・・・
2011/02/08(Tue)
こんにちは。。。
まだ産まれてません。
明日が出産予定日なんですよ。

昨日の受診で、もうちょっと待って普通分娩の方向で待つことになりました。
てっきり帝王切開の予定が組まれると思っていた私と母は、前日までにここ
を引き払う準備なんかをしてたので、なんだか力が抜けてしまいました。

っていうか、こう毎回普通分娩か帝王切開かっていうことで振り回されると、
疲れますね・・・心の準備しておきたいけど、どうしたらよいかわからず。

もう、なるようにしかならないってことですねー。

現在のお腹の状況です。
臨月いっぱいいっぱいのお腹
ほかの人にはわからないと思いますが、胸とお腹の境目が手のひら一つ分
ぐらいの余裕がでてきて、大分下がってきています。
↓が臨月なりたてぐらいの写真
臨月なりたてぐらい
わかりますかね?
お腹が上過ぎて胃を圧迫していたころです。


子宮口も開いてきてるし、お腹の張りも10分おきにあるようなのですが、ベビ
ちゃんがまだ上の方にいるので、昨日の診察で、先生が何かやったらしく「ここ
2~3日で陣痛が来ると思う」って言っていました。

でも、なんだかずっとこのまま赤ちゃんがお腹にいるような錯覚にさえなってし
まうぐらい、産まれる兆候がないです。。。

そんな感じです。

もう入院すると思って、マグカップ買いました。
マグカップ
スタバにマグカップ、よく見るとかわいい。
この記事のURL | 赤ちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ウキウキ(*^▽^*) -
待ち遠しいのぉ♪

前に会った時より、全然出てるねぇ☆

しかし、アタイもその頃のお腹になりましたが…


チョー出てます(゜Д゜)

ってコトで、性別は男の子だったよぉ♪

しかも!

只今逆さま中

仕方がないよね(^^;
2011/02/08 19:01  | URL | アタイ #-[ 編集] ▲ top
- 今日も兆候なし -
>アタイ

お腹は大分下がってきてるんけど、ちょっと動き鈍くなったかなぁ?と思っても、まだ結構元気に胎動するんだよね。

よっぽどお腹の中の環境が良いのか?
このままだと、旦那と同じ誕生日になる可能性も!?!

人によって、やっぱりお腹の大きさ違うよね。私は結局臨月に至るまでそんなに大きくならなかったよ。

まだ7か月か8か月で逆子なんて、全然平気さ☆
わたしなんて臨月直前まで逆子だったんだし。
さすがにドキドキしたけどねー。
時がくれば、クルッて回ってくれるさ♪
2011/02/09 13:55  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/683-bed73d99

| メイン |
