2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日から入院です
2011/02/14(Mon)
まだ産まれてません。
今日で40週と5日。予定日から6日経ちました。

うちの旦那様、今日誕生日なんです♪35回目の。
なので、どうせなら今日産まれてくれれば・・・なんて淡い期待を
持ったのですが、そんなうまくいきませんねー。

胎児心拍などを調べる検査で、赤ちゃんが元気いっぱい動いていた
ので、看護師さんに笑われました。
さすがに予定日を過ぎたベビちゃんがこんなに動くのは、珍しい
らしいのです。でも、元気いっぱいでよかった♪

んで・・・明日から入院します。
私には言わなかったけれども、先生が「帝王切開になります」って
母さんに言っていたらしいです。

先週と全然状態が変わってなくて、ベビちゃんはどんどん大きくなる
のに一向に下に降りてこないんですよー。陣痛促進剤使っても2~3日
は出てこないだろうね。。。と言われました。
降りてこないのって、やっぱり癒着とかが関係あるのかなぁ・・・

とりあえず、明日入院して決まります。

そんな感じです。
この記事のURL | 赤ちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- いょいょ[i:63911] -
帝王切開とは言え、とうとうその時がきましたね

無事産まれて、元気な産声聞きたいね

早く抱きたいね

頑張ってくるんだょ
2011/02/14 19:24  | URL | アタイ #-[ 編集] ▲ top
- ありがとー -
>アタイ

いまだに胎動がすごくて、どんだけ元気な子が産まれるんだ?って思っています。

赤ちゃんが元気なら、本当にそれだけでいいわぁ。

がんばりまっす☆
2011/02/14 20:05  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/685-b5029caa

| メイン |
