2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりの更新です
2011/05/04(Wed)
お久しぶりです。
出産後2回目の更新です。
その間に、世の中も私自身もいろいろありまして、気分が沈んでしまうこと
が多かったですが、そんなときにいつも力をくれたのは、愛娘の笑顔でした。

そんなめんこちゃんのめいこの写真を更新します。

娘1娘2
娘3娘4

すごくよく笑う子です。
夜も夜泣きせず、2か月半の今ではまとめて5時間ぐらい寝てくれるので、
寝不足ではありません。多分育てやすい良い子なんだなぁって思います。
毎日ちょっとずつ成長していくんですよ、本当に。

子育て、まだ始まったばかりなのに大変ですが、とても心が満たされて幸せ
です。

ただ、私に体力がなさすぎて、産後一向に体調が回復しない自分が情けなく
て、涙が出ちゃいます。あー、健康になりたいわぁ。。。

今、実家から両親が来てくれて、大分楽させてもらいました。
明日からまたがんばります。

次の更新はいつになることやら。。。

とりあえず、うちの天使のご紹介でした☆
この記事のURL | 赤ちゃん | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お久しぶり -
いょいょ明日が予定日のアタイです!
取りあえず、兆候なし(・∀・)
もう少々お待ち下さい('-^*)


メイは母乳でそんなに寝てくれるのぉ!?
凄く育てやすい子だね☆
だいぶ大きくなっただろうなぁ~♪
大変なのは重々承知だけど、アタイも早く子育てしたいっす!!
先輩、アドバイスよろしくぅ!
2011/05/06 11:34  | URL | アタイ #-[ 編集] ▲ top
- いざ! -
出陣して参ります!
2011/05/06 20:12  | URL | アタイ #-[ 編集] ▲ top
- がんばれ! -
>アタイ

多分見てないとは思うけれども、今頃陣痛とかで苦しんでるかしら・・・
不思議なんだけど、あのときはあんなに痛かったのに、出産後はそれよりも幸せ感がいっぱいで、痛かったことどうでもよくなるんだよね。

めいもやっと5キロぐらいになりました。
アタイの赤ちゃんは、すでにお腹の中でめいの1ヶ月健診ぐらいの大きさっぽいけどね。

破水して入院したとのこと。
アタイ、がんばってね!!!
2011/05/08 09:29  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/687-ba0d22c4

| メイン |
