2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たいがくん、はじめまして☆の巻
2011/07/25(Mon)
5月に産まれたアタイの息子に会いたくて、本別まで。

たいがくんとはじめまして☆

ん????
めいことたいが
でかくね?

5ヶ月のうちの子とほとんど大きさ変わらないぞー
しかも、髪の毛フッサフサだし。。。

アタイの家に行く間の車の中で、うちの母と「いくら大きいって言っても、さすが
に3ヶ月も違うから、やっぱり小さいよねーきっと5キロぐらいじゃない?」
って話していたのだけど。。。

2ヵ月半のたいがは、既に6キロはあるみたい!!!
今月の8日の検診のときには6.6㌔だっためいこに見劣りしない大きさ。

ただ、やっぱりまだ2ヶ月の赤ちゃん。
それに男の子だからか、ゆっくりな成長のようで、まだまだ頭も動かさないから禿げも
ないし、本当に赤ちゃんって感じでかわいかったー♪

めいこは同じぐらいの赤ちゃんと会えて少し興奮していました。

いきなり胸倉をつかみ、先輩風を吹かせたり(笑)

なかなか会えないけれども、仲良くしよーね☆
この記事のURL | 赤ちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- めいこママ[i:63903] -
先日はわざわざ来てくれてアリガトー

高校時代、低レベルな遊びをしていたアタイ達もママです

ママになれるんです

それにしても楽しかったわぁ甚平さんも可愛いし
赤ちゃん並べて、可愛さ倍増だし

あれからチョー忙しい日々が続き、只今疲れ果てて布オムツお休みしてます

あと1週間位はお休みかなぁ
大河は奇声を発するようになりまして、ここ数日賑やかです
うつ伏せ特訓も続けてるょ
まだまだもがいてるだけだけどね


それにしても、めいこは成長早すぎだわ
ビックリしたょ
あれだけ動けば、体重も増えないわ
消費しまくりだよね

あとどれくらいしたら、遊ぶことが出来るかなぁ
楽しみだね
2011/07/28 21:06  | URL | アタイ #-[ 編集] ▲ top
- お疲れ -
>アタイ

本当に、赤ちゃんがいると楽しいね。
大変なことも多いけれども、赤ちゃんを授かれたから
こそよね。

まだ大河はあまり動かなかったけれども、次に会った
ときは、きっと何かしらアクションがあるだろうから、
それもまた楽しみだねー♪

>あれだけ動けば、体重も増えないわ
>消費しまくりだよね

火曜日から寝返り打って、ほふく前進しだしたさ・・・
今まではちょっとずつだったんだけれども、気がついたら結構進むように。。。

まさかこんな短期間にあんなに進むようになるとは
思わなかったから、札幌帰ったらどうしよう。。。と
青くなってるめいこママでした。

また遊びに行くねー☆
今度はハンサムさんも連れて・・・

2011/07/29 12:45  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/695-820faaa4

| メイン |
