2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
らっきょ&めいこ in 釧路、そしてin 北見
2011/07/23(Sat)
ハンサムさんが「夏休みが取れないから、2人で行って来なよ」というので、
めいこと二人で実家の釧路に帰ってきました。

赤ちゃんとJRは大変ですね。。。
あんまり泣かないし、ぐずらないので、手がかからないほうだとはいえ、2~3度
絶好調になって「きゃぁーーーー」と叫びだしたときは本当に泣きそうでした。

でも、初めての2人旅は結構楽しいものでしたよ。

ということは置いといて・・・

7/19に1個下の従弟にも赤ちゃんが誕生。
産まれたばかりの赤ちゃんを見たくって、両親と北見へ向かいました。

かほ
「かほ」ちゃんといいます。はじめまして♪

その顔を見て、やはり血のつながりを感じます。
めいこの生後1週間ぐらいの写真がコチラ↓
娘2
これは産まれたばかりの写真↓
長女誕生
ね、似てませんか???

赤ちゃんって、産まれたときはいくら「みんな同じ顔」といっても、やっぱり
個性はあるもの。違う親からは当然、違う顔の子が産まれるんだけど、
正直、メールでかほちゃんの写真を送られてきたとき、何も言われなかったら
「めいこ?」と間違えるほどでした。

あー、でも小さかったなぁ。。。
めいこのほうが小さかったはずなのに。
自分の娘なら簡単に抱っこできたのに。
かほちゃんに会って、やっと自分の子の成長がわかった感じでした。
めいこ、本当に大きくなったなぁ。。。あんなに小さかったのに。。。

実は父方の従妹も5日に出産して、らっきょ親族たちは今、幸せなオーラに包まれてる
感じです。

あー、赤ちゃんっていいなぁ。。。
この記事のURL | 赤ちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは
先日は遠いところ会いに来てくれてありがとうね

ほんと、どっちも似ているねぇ
それも、自分に・・・(笑)
2011/07/25 14:32  | URL | かほパパ #-[ 編集] ▲ top
- おめでとーーー -
>かほパパ

本当にそっくりだよねぇ
前にみっちおじに「めいとかほパパが似てる」って言ったけれども、「めいを見ても懐かしいと思わないから似てない」って言われたけど、やっぱ似てるよね!

でも、髪豊富なのは誰に似たのかね?
それだけ謎ね(笑)
2011/07/25 15:57  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/696-2fb6437b

| メイン |
