2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食べてた。。。
2011/10/29(Sat)
うちのめいちゃん、最近下の前歯が大きくなってきて、いずい
みたいです。

ちょっと目を話した隙に、↓のようなことに。。。
SBSH0089.jpg

これ、全部かじってたんです・・・
しかも、かすが残っていないところをみると、食べてしまっていたようで。。。

ハンサムさんが角が危ないからといってつけてくれたテープだったんですけれども、
めいちゃんの歯には心地よい感じだったみたいで。。。
今までもかじってはいたけれども、こうやってちぎれていることはなかったんで、すっかり
油断してました。。。

めいちゃん、悪いことだっていうことはなんとなく気づいているようで、その後にまた
かじろうとしたので「コラっ」って言うと、こちらを振り向いてにんまり。

ますます目が離せませんね。。。

そんなめいこさん、髪が増えてきましたよ↓
SBSH0087.jpg
額の真ん中の髪だけやたらと伸びる。



この記事のURL | 赤ちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 久しぶり[i:63734] -
すっかりお姉さんだね(*^▽^*)
上下別の服を着ている辺りがお姉さん♪

髪の毛確かに増えたね('-^*)
もう少し伸びたら、赤ちゃん用のピンでも付けられるね☆

大河は生まれた時からのびのびだった髪を先日散髪しました(≧∀≦)

髪の毛切ったら、男の子くさくなりました☆
2011/10/30 10:52  | URL | アタイ #-[ 編集] ▲ top
- ひさしぶりぃ -
>らっきょ

もうやんちゃすぎてさ。。。
髪の毛、最初はどうしようかと思ったけれども、なんとか伸びてきてくれました。。。

髪を切る?
まだまだめいこさんには無縁ね。。。

もう上下別々の服じゃないと、着替えも大変すぎるのよー。足のボタンがつけられない。

今日、たくさんかじったやつ出てきたよ。。。
チラシとかも知らないうちに結構食べてそのまま出てくるし、毎日いろいろあるわぁねぇ。

楽しいけど♪
2011/10/30 21:23  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/704-dcab960c

| メイン |
