2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
男の子ではありません
2011/11/09(Wed)
うちのちゃんめーのチョーかわいい写真が撮れたんです☆

SBSH0101_convert_20111109112901.jpg

が・・・
この写真、男の子にしか見えない。。。

着ているのはさなちゃんからのお下がりのデニムのワンピなんですが。。。

でもね、


ワンパクでもいい

たくましく育ってほしい。。。


今は男の子っぽく見えてもさっ。。。


さて・・・
月・火曜と天気が悪くて外に出なかったので、今日こそは!と思っていたのですが、
そんな矢先にどんどん天気が悪くなってく。。。

月曜日の週間予報では今日、ずっと晴れのはずだったのに、昨日は雨マークがついて
いたんです。秋の天気は本当に変わりやすいわ。
北と東にしか窓がないので、もう部屋が暗くて嫌になるわぁ。。。

あー、日当たりの良い、暖かい部屋に住みたいわぁ。。。

そんな日でも関係なく、めいちゃんは元気いっぱい、家の中を動き回っていまーす☆
この記事のURL | 赤ちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 丸大ハムだね -
うむうむ、男の子だわ(=_=;)


早く髪の毛伸びないかねぇ(・∀・)


大河はこないだ女の子って言われました(゜Д゜)

着てる服がどっちともとれる服だったからかなぁ?


赤ちゃんのウチは仕方がないね('-^*)
2011/11/09 13:30  | URL | アタイ #-[ 編集] ▲ top
- でしょーーー -
>アタイ

まじで?大河が女の子に間違われたの??
男の子らしい顔してたと思ったけれどもね。

っていうか、聞く人ももうちょっと考えてから
性別聞いてほしいわ、いい加減。。。

とはいえ、うちの子は髪が伸びない限り、ピンク着てて
も男の子に間違われそうだわ。。。
2011/11/12 10:01  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/708-b96964e7

| メイン |
