2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんてことーーーー
2011/12/09(Fri)
昨日の夜、ちょっとタンスにたたんだものを入れていると、後ろでめいちゃん
が突然大泣きしました。

ちょっとあやすと、すぐにいつものニコニコめいちゃんに戻ったので、ただ
「ママが後ろむいていたから寂しかっただけかな?」ぐらいで思っていたら・・・

あれ?おでこ黒くなってる?
SBSH0132.jpg

わかりますか?左まゆ頭の上の方、ちょっと黒いというか赤いというか、色が
変わってるんですけど。

最初、紙かなにかの印刷物の色がついたのかなぁなんて触ってみたら、ちょっと
腫れてるし!!!

どうやらたんこぶ。。。
どこにぶつけたの?床なら結構大胆な音がするけれども、あの時は音しなかった
し。。。ソファのアームの部分かと考えているんだけれども、真相はめいこにし
かわかりません。

ママ、ショッーーーーーク!!!
どーーーしよーーーー。。。うちの子、大丈夫??
と母や従姉に電話して聞いてみたら、多分泣いたし、たんこびや青タンになってる
から大丈夫だから、様子見て吐いたりしたら病院に連れて行ったほうがいいとのこと。

ひとまず安心。。。

でも、少し冷やしたりしたところ、1時間後にはもうちょっと濃くなり。。。↓
SBSH0133.jpg
元気だけど、とりあえずお風呂に入るのは止めました。

んで今日はこんな感じ。。。↓
SBSH0135.jpgSBSH0134.jpg
写真じゃわかりづらいかな?
じっとしてないから、写真も撮りづらいのですよ。。。
でも、どんどん濃くなってます。

もーーー、女の子なんだから、顔は傷つけないでー


この記事のURL | 赤ちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/715-f6ddf49c

| メイン |
