2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひなまつり
2012/03/04(Sun)
めいちゃん、2回目のひな祭りでした。

SBSH0194.jpg
着物もなかなか可愛いでしょう♫

1歳の誕生日記念にも撮りました。
SBSH0193.jpg
SBSH0196.jpg
かわいいでしょぉ☆彡
本当はミニーちゃんのカチューシャもあったんだけど。。。
髪の毛につけるの嫌がります。。。

でも、普段着でも十分可愛い娘です。(男の子みたいだけど。。。)
SBSH0192.jpg

アニメ「トリコ」のエンディングテーマ曲がかっこいい。
サブリナ(通常盤)サブリナ(通常盤)
(2012/02/15)
家入レオ

商品詳細を見る

まだ17歳の現役高校生だって。
ギターで弾きたいな。。。
実は、先日病院に行って、ご飯があまりちゃんと食べれてないことから、
断乳を勧められました。。。

2歳まではお乳を与えようと思っていたのですが、先生はお乳があるから
ご飯をあまり食べないのだろうとのこと。

全然まだまだ先のことと考えていたので、私自身の心の整理がついておらず、
昨日は帰ってきてから涙が止まりませんでした。

めいこをお腹に宿して十月十日、彼女は自分の体の一部でした。
でも、生まれてから臍の緒は切ってしまっても、お乳を与えるというつながり
があって、それが私とめいの大切な行為であったのだけれども、ついに、本当
に私と離れてしまうんだな・・・と、寂しくなった私です。

男の人にはわからないだろうし、バカだなぁ、お乳飲まなくても自分の娘なの
には変わらないよーって思う人もいるかもしれないけれども、きっと母親に
なるって、こうやって成長が嬉しい反面、寂しくなることなんだろうなって
改めて感じてます。

でも、やっぱりご飯をちゃんと食べる子に育ってほしい。
すぐに止めるのではなく、計画的にちょっとずつ減らしていこうと思います。

あー、寂しいな・・・


この記事のURL | 赤ちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/720-f4fd72ff

| メイン |
