2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リュックを買ってもらいました。
2012/04/07(Sat)
実家の近くの大型スーパーの子供服売り場で、めいこが売り物のリュックを
持って走りだしました。
どうやら気に入ったよう。
あまりにもそれがかわいかったので、ばあちゃんが買ってくれました。
IMG_3434_convert_20120407154949.jpg
すると・・・
ママが買い物をしているのを見ていたから、それを真似ているのでしょうか?
こんな風に服を物色し始めました。
急に大人になった気がします。

IMG_8367_convert_20120407155021.jpgIMG_9009_convert_20120407155113.jpg

家の近くのジョギングロードをお散歩。
リュックとばあちゃんが買ってくれたジャージを着て、もうスタスタ歩きます。
歩くの大好きみたいで、親は寒いのに、どんどん行ってしまうのです。

そして別の日ですが・・・
ちょっと目を離していたら、自分のうさちゃん腹巻を頭にかぶってたりします。
IMG_0698_convert_20120407154859.jpg

釧路に来て、数日でとっても成長しました。
パパ、びっくりするかもね。




この記事のURL | 赤ちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんちわ -
またまた成長した感じ(*^▽^*)

リュック背負うなんて、大人になったね!


我が家の僕ちゃんは、掴まり立ちし始めました(^^ゞ


ハイハイもハイハイらしくなったし、ハイハイから一人で座るようにもなって、成長著しいです♪


離乳食も、お粥からご飯になりました。

お粥…受け付けなくってしまって(^^;)


とりあえずは、モリモリ食べてます。


自宅帰るとき、ウチ寄ってけばぁ(・∀・)
2012/04/07 21:43  | URL | アタイ #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは -
>アタイ

この間はどーもね。
掴まり立ち始めたんだー。
目離しどんどんできなくなるよね。
でも、楽しいよね、赤ちゃんの成長。

本別、寄って行きたいところだけど。。。
年寄り二人が難色を示しているので、今回は遠慮しとくは。

今度裕司と一緒のときにゆっくり寄るねー
2012/04/09 11:34  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/725-efe6d555

| メイン |
