2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々に更新
2012/05/01(Tue)
札幌に戻ってきてから、なかなかゆっくりPCを開く時間がなかったので
久々の更新になりました。
IMG_0226_convert_20120501224353.jpg

おたふくの予防接種も終わり、めいこさんは相変わらず元気いっぱいの
日々を過ごしております。

最近は天気が良くて暖かくなってきたので、近くの公園で遊びます。
でも、なぜか公園までの間に、知らない人の家の玄関前まで入り、
階段に座ります。
IMG_0214_convert_20120501222017.jpgIMG_0216_convert_20120501223650.jpg
IMG_0217_convert_20120501223951.jpgIMG_0218_convert_20120501224104.jpg
IMG_0219_convert_20120501224304.jpg

何を確かめているんでしょうか?
座り心地?


話変わって・・・

出産前、毎日欠かさずやっていた朝のトイレ掃除。
「目(はっきり二重)と鼻(鼻筋の通った高い鼻)はパパに似ますように・・・」
と毎日お願いしていました。

そして、最近はやたらと「ママ似だね」と言われることが多くなりました。

トイレの神様の意地悪ぅー

この記事のURL | 赤ちゃん | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ソックリ! -
久しぶり(*^_^*)
ブログは定期的にチェックしてるよん。
今回の写真みて、さえこにソックリじゃん!って思ったよー。さえこそのまんまで可愛い。
ちなみに我が娘も私にソックリ(笑)
2012/05/02 07:55  | URL | mio #-[ 編集] ▲ top
-  -
久しぶりだね!!私も写真見てママそっくりって思ったよ!!
2012/05/02 11:52  | URL | あき #-[ 編集] ▲ top
- こんにちはー☆彡 -
>mio先輩

お久しぶりです!
先日、たまたま帰省時にまお先輩に会いました。
まお先輩にも赤ちゃんができたそうで、生まれたら
赤ちゃん同士で遊ばせたいですね!!!

さて、blog見ていただいてたんですね!ありがとうございます!
やっぱりそっくりですかぁ。。。
今のままでも十分可愛いけれども、旦那にもうちょっと
似たほうが女の子としての未来が明るい気がします(笑)

今度、「どちらがより娘と似ているか」を検証し合いましょう!


>あきちゃん

久しぶりー。
やっぱり似てるよねー。
最近、より似てると言われるようになってきたし、小さい頃の写真を見ると、瓜二つだよ。
ハンサムさんに似てるのは唇の形だけ。
そこかよ!って思ってます。

でも、わが娘はやっぱり可愛いわ♫
2012/05/05 17:05  | URL | らっきょ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/726-62ed6bdb

| メイン |
