2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月のめいこ
2012/05/25(Fri)
こんにちは?
もうすぐ5月も終わりますね・・・
うっかりしていると1ヶ月なんてあっという間です。

なぜか左目だけ二重になるめいこ。
IMG_0285_convert_20120525143831.jpg
たまに二重だったのが、二重の時間が長くなって
きました。できれば両方二重にならないかなぁ?

ばあちゃんの口紅で塗ったくるめいこ…
IMG_0331_convert_20120525143918.jpg
一応、美しくしてるつもりみたい(-。-;
しかし、塗るところ間違ってるわ…

初美容室。
IMG_0343_convert_20120525144036.jpg
意外と大人しいめいこ。
自分に見惚れてる?

パパと芝生で寝っころがるめいこ。
IMG_9891_convert_20120506210724.jpg
なかなか可愛いのでパチリ(^з^)-☆

最後は寝ているママを起こしてる最中のめいこ。
IMG_0238_convert_20120525143634.jpg
休みの日はゆっくり寝たいけど、メイちゃんに起こされたら
起きないわけにはいきません(ーー;)

朝のメイちゃんは顔腫れぼったい。
それで笑ったら、自分の悪口を言われてると思った
のか、怒られた(。-_-。)

ごめんねぇ(>人<;)
でも、朝の顔もキュートだよ(o^^o)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/728-c73bb82e

| メイン |
