2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めいこ、風邪をひく。
2012/07/18(Wed)
すごく久しぶりで、気がついたら変な広告が載せられた・・・IMG_0596_convert_20120718155214.jpg
なかなかバタバタしていて更新できませんでしたが、やっと少しだけ
時間ができましたような。。。気がします。

めいこさん、髪切ってます。
剛力彩芽風でしょ。。。
って、ただ切りすぎただけです。

さて、我が家も夢のマイホームを手に入れました✩
IMG_0550_convert_20120718155006.jpg
ちょっと扉の色、攻めました、私たちにしては。
本当に嬉しくて、毎日起きるのが楽しみです✩
まぁ、その話はまた今度。

そんな引っ越しでバタバタしていたら、めいこさんが高熱を出しました。
鼻風邪はあるけれども、熱を出した風邪は初めて。
なのでちょー焦りました。。。まだ新しいところで、「病院はあるな」ぐらいの
認識でしかなかったんで。でも、近くに比較的遅くまで開いている病院があったので、
すぐに行くことができました。
IMG_0587_convert_20120718155041.jpg
☝両目二重になっちゃった。。。ぼーっとしてます。

一時期39度を超えましたが、今は元気です。

でも、もう大きくなったので、薬を飲ますのが一苦労。。。
スポイトで強引に口の中に流し込むのがよっぽど嫌だったのか、夜中に思い出して
寝ぼけて泣いたり・・・
それと、「ご飯を食べるとスポイトがある」と思ったのか、ご飯を食べなくなったり。

1歳5ヶ月の中で、薬飲ませるのが一番大変だったかも。。。

さて、両親が来てくれていたので、珍しく家族3人の写真を撮ってもらいました。
IMG_0591_convert_20120718155107.jpg

あと、義父から仁木産の佐藤錦をいただきました。
IMG_0586_convert_20120718155138.jpg
見た目も美しいけれども、チョー美味。

そんな感じです。
この記事のURL | 赤ちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://rakkyohibi.blog61.fc2.com/tb.php/730-0807a013

| メイン |
